江戸川青商会総会 5 (チョルス会長の決意&全国初の青商会OB・現役親子飲み) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

江戸川青商会総会 1 (約50名参加 新会長は?&総会の詳しい様子) 

 

江戸川青商会総会 2 (参加者の紹介①&江戸川OB/各団体の挨拶) 

 

江戸川青商会総会 3 (参加者紹介②&各団体の挨拶②) 

 

江戸川青商会総会 4 (卒業式の様子&江戸川青商会幹事たちの紹介)

 

 

の続き

 

 

 

江戸川総会の様子

 

 

 

image

 

 

 

 

チョルス新会長の決意の後の

 

 

 

この盛り上がりの様子の前に

 

 

 

青商会総会では

 

 

 

全国初ではないでしょうか?

 

 

 

アボジが青商会OBで

 

 

 

息子が青商会現役

 

 

 

での2人での一気

 

 

 

 

image

 

 

 

 

まずは江戸川商工会ジョンジュン理事長親子

 

 

 

青商会結成されて24年経ち

 

 

 

初期メンバーである大先輩方の

 

 

 

子供たちはもう青商会現役の時(30歳過ぎ)

 

 

 

しかし総会で親子一気が見れるなんて

 

 

 

とてもうれしいですねー

 

 

 

image

image

image

 

 

 

 

続いて

 

 

 

シネン兄親子

 

 

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

 

いやー今日一番盛り上がりました。

 

 

 

最後は江戸川青商会新会長となった

 

 

 

チョルス会長の熱い決意

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

8年前私が青商会会長時代

 

 

 

チョルスをスカウトするために

 

 

 

新小岩でチョルスと当時江戸川朝青委員長の

 

 

 

グァンチョル(現朝青東京委員長)

 

 

 

と3人で飲みました。

 

 

 

 

 

 

 

2011年2月の記事(8年前)

 

 

 

こちらが当時の記事

 

 

 

https://ameblo.jp/sanpurena/entry-10796201955.html

 

 

 

↑こちらご覧ください。

 

 

 

image

 

 

 

チョルス会長はこの私と飲みに行った件を

 

 

 

決意表明最初の言葉で

 

 

 

言ってくれましたが私も個人的に

 

 

 

とてもうれしくなりました。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そして青商会今後も熱く活動していくと

 

 

 

江戸川青商会も30代前半の元気ある

 

 

 

幹事たちが入ってきたので

 

 

 

チョルス中心に盛り上がっていくことでしょう。

 

 

 

 

image

image

image

 

 

 

 

テサン直前会長もあと1年がんばってください

 

 

 

 

 

image

image

image

image

 

 

 

 

 

私は江戸川青商会OBとして

 

 

 

微力ながら現役メンバーを

 

 

 

全力で応援していきます。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ヤカン一気

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

トッスとセユン

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ジョンガンとソンダル

 

 

 

image

 

 

 

 

ジンス

 

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

今日参加した関係者、同志達

 

 

 

本当にお疲れさまでした。

 

 

 

江戸川青商会同志達準備お疲れさまでした。

 

 

 

私は江戸川青商会OBとして

 

 

 

微力ながら現役メンバーを

 

 

 

全力で応援していきます。

 

 

 

※明日最後に2次会・3次会の様子アップします。

 

 

 

江戸川青商会チェーゴインミダー