最優秀KYC賞受賞を目標に➈ | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


酸素カプセルと人情物語-未設定


新小岩 はむら (チャリティーゴルフの宣伝も兼ね)


今日は前江戸川朝青副委員長をやっておりましたソンチョルストンムと


朝青委員長グァンチョルと3人で飲みました。



酸素カプセルと人情物語-未設定


今日なぜ3人かというと、まずは朝青卒業生のトンム達を江戸川青商会に


入ってもらう為。あと朝青トンム達と青商会との連携をしっかりしたいと思い。


今まで商工会、青商会、朝青と江戸川3兄弟のようで団体同士での交流が


あまり見られなかった?ので今後はしっかり計画を練りお互い情報交換しようとなった。


チョルスはとても意識が高く人脈もありリストを見せたらなんと「みんな大丈夫です」と


情報網が一挙に増え、今後は幹事会、夜会などでもっと交流を深めようと話した。



酸素カプセルと人情物語


チョルスも足立に住んでおりますがやはり地元の江戸川でがんばりたいと


早速3月の幹事会参加する事になりました。


素晴らしい人材が江戸川青商会に入りました。


お酒はさすがにチョルス達にはまったく勝てませんがお前たちはどんだけ飲むの―


と思うくらいマンゴツ飲んでおりました。



酸素カプセルと人情物語-未設定


2次会、毎年チャリティーゴルフに参加してくれてるアリランへ挨拶に


2年ぶりくらい・・・来ました。ママに挨拶し、3人で盛り上がりました。


なんとか今週アリランと明洞挨拶出来たので良かった、良かった。



酸素カプセルと人情物語


とにかく今日素晴らしい出会いがあったのでチョルスとの関係をしっかりつなげていきたい。



※決まった事。3月に朝青トンムも幹事会に参加させる。


7月学校夜会が終わり青商会と朝青で飲み会を開こうと。


忘年会もお互い参加する。その他交流を持とうとなりました



※最近飲んでると柳沢真吾的な、と言われるようになりました。(からの)


(リアクション、しゃべり方が)江頭2:50と言われた時から少し成長しました。しょぼん