第6回江戸川青商会OB会 ① (12人集まりました。8時間3本勝負盛り上がりました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


 

{FF4A45CB-1367-41E7-9CEF-B07CEC928130:01}




1月14日(火) テギョンン会長の店 焼肉 炭家にて




第6回 江戸川青商会 OB会 が行われました。




2011年に結成された江戸川青商会OB会も今日で6回目




目的としては




2月19日(水)江戸川福祉チャリティーゴルフコンペが行われますが




(江戸川青商会主催)OBとして協力しようと参加費のほかに




協賛金を出します。がんばっている現役青商会を無条件で応援し




OBの交流も含め年に2回開催しております。



 

image image 
 
 



今日の参加者




一正兄、プジュン兄、ジョンウィ兄、サンフィ兄、




ヨンボッ兄、カンウ兄、ドッス、私、インス、ヒョンギ




OB9人と 現役からテギョン会長とスギョン副会長




計12人参加しました。




※一正兄とヨンボッ兄は2次会から参加

 
 
image image 
 
 
今日は久しぶりの8時間3本勝負(3次会までという意味です)




19時から3時まで




 





今 結構頭がボーーッとしております。(気合入れんと)
 
 
 
{F05D1CC4-C71D-4097-BED5-8F6C14841A5C:01}




テギョンのお店の美味しい焼肉をいただきながら




楽しい時間を過ごしました。
 
 
 
{E233BD3F-868A-42D7-999F-67B0A2FFE708:01}
 
インス直前会長とテギョン会長




江戸川青商会は2月19日(火)に行われる




第16回江戸川福祉チャリティーゴルフコンペ




大成功させようと実行委員を組み大成功させるために




熱く頑張っております。

 
 
テギョン会長を中心に江戸川青商会熱いなー





image image 
 



とにかく一言楽しかったなー




昔話で終始盛り上がりました。




江戸川青商会での11年間の活動を




振り返るといろんなことがありました。




入った当初はピョンコマ公演中止やら




いろんなことがありましたが今日皆で




話しているとタイムスリップしたように




昔の 江戸川青商会幹事会を思い出しました。
 



毎年1月と9月 開催している江戸川青商会OB会




幹事は私なのですが連絡するのも大変ですが




こうやって懐かしいメンバーが集まると




今日は集まって本当に良かったなーと感じました。




青商会でのつながりを今後も大切にしていきたい
 
 
 
{2CB5F782-5897-4DFB-BDF2-06B5929123FE:01}




明日参加者の紹介などもっと具体的にあっぷしますねー




江戸川青商会チェーゴインミダー