参加者紹介⑧・若い世代・家族写真 在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカー 11 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

サッカー中央大会 観戦記 1 (ベストショットはこの3枚) 

 

サッカー中央大会 観戦記 2 (当時JリーグがあればJリーガーになってたであろう3名はこちら) 

 

サッカー中央大会 観戦記 3 (あの大物が、最終日に来ました&尼崎サッカー部オモニ達との1枚)

 

参加者紹介④&全国のチーム紹介④ 在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカー部門 7   

 

参加者紹介⑤&全国のチーム紹介⑤ 在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカー部門 8 

 

全国の同級生たち 参加者紹介⑥&全国のチーム紹介⑥在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカー部門 9

 

 

の続き ↑参加者紹介①~⑥まではこちら

 

 

初日全試合速報しました!明日の組み合わせ 在日朝鮮学生中央体育大会 中級部サッカー部門 2 

 

2日目も速報します!チーム紹介①&対戦表はこちら 在日朝鮮学生中央体育大会 中級部サッカー部3 

 

2日目も全試合速報でアップしました!明日の組み合わせ 在日朝鮮学生中央体育大会サッカー 4   

 

最終日も全試合速報でアップします!チーム紹介② 在日朝鮮学生中央体育大会サッカー5

 

優勝は?全試合速報しました!在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカー6 

 

 

↑3日間全試合結果はこちら

 

 

 

 

(在日本朝鮮人蹴球協会FBより)

 

 

 

在日朝鮮学生中央体育大会
中級部サッカー
9/4-6 @駒沢競技場

たくさんの応援、コマッスンミダ!
三日間の成績です。

 

 

 

参加者の紹介⑧

 

 

 

今日は未来のエース、未来の在日同胞を背負って立つ

 

 

 

若い世代を紹介します。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ヨンホ同志の 長男 テヒョン(尼崎 中3)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

チフンと

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ソルマジ公演一緒に行った4名

 

 

 

この子たちは将来在日同胞社会の中心となり

 

 

 

組織を盛り上げていってくれるでしょう。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

東京朝中 3年 キャプテンでエースのソラ

 

 

 

3年後の東京朝高サッカー部の中心選手となって

 

 

 

いることでしょう。全国行こうなー

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

チョッカのリア(東京第1 中3)

 

 

 

来年東京朝高入学楽しみだねー

 

 

 

リア 写真ありがとう。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

東京第4・第5チーム 中1で唯一全試合フル出場し

 

 

 

活躍したチソギ

 

 

 

この子はうまい

 

 

 

5年後東京朝高サッカー部の中心となること間違いなし

 

 

 

来年・再来年も第4・第5楽しみだねー

 

 

 

image

 

 

 

東京第3初級ハッキョ スンドギソンセンニンも

 

 

 

学生を連れて応援に来てました。

 

 

 

智成の同級生 スンドギもソンセンニンかー

 

 

 

とても充実していてがんばってました。

 

 

 

 

 

末っ子智勲 ラスト中央大会でした。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

東京第4・第5中級部サッカー部

 

 

 

中3ラスト 康智勲

 

 

 

 

image

 

 

 

最終日早めに来て

 

 

 

準決勝を観戦する智勲

 

 

 

 

image

 

 

 

東京第4・第5サッカー部

 

 

 

image

 

 

 

 

最終試合

 

 

 

 

image

 

 

 

 

智勲がんばりました。

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

シュートブロックしてミゾに入り倒れる智勲

 

 

 

 

image

 

 

 

つらそうでした。

 

 

 

image

 

 

 

 

智勲 3年間お疲れさまでした。

 

 

 

 

image

 

 

 

高校入ったらどこのソージョに入るか

 

 

 

未定ですが自分で決めて判断しなさい。

 

 

 

その決定をアボジとオモニは尊重します。

 

 

 

3年間怪我も多くいろいろありましたが

 

 

 

本当にお疲れさまでした。

 

 

 

中央大会のこの3日間で智勲が精神的に

 

 

 

少し大人になったなーと3日間話しながら

 

 

 

感じました。

 

 

 

それが個人的に一番うれしい事でした。

 

 

 

また一緒にボール蹴ろう。

 

 

 

大変長くなりましたが

 

 

 

中央大会編は今日で終了です。

 

 

 

参加した全国の選手たち・父母・関係者の皆様

 

 

 

3日間お疲れ様でした。