全国の同級生たち 参加者紹介⑥&全国のチーム紹介⑥在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカー部門 9 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

サッカー中央大会 観戦記 1 (ベストショットはこの3枚) 

 

サッカー中央大会 観戦記 2 (当時JリーグがあればJリーガーになってたであろう3名はこちら) 

 

サッカー中央大会 観戦記 3 (あの大物が、最終日に来ました&尼崎サッカー部オモニ達との1枚)

 

参加者紹介④&全国のチーム紹介④ 在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカー部門 7   

 

参加者紹介⑤&全国のチーム紹介⑤ 在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカー部門 8

 

 

の続き ↑参加者紹介①~⑤まではこちら

 

 

初日全試合速報しました!明日の組み合わせ 在日朝鮮学生中央体育大会 中級部サッカー部門 2 

 

2日目も速報します!チーム紹介①&対戦表はこちら 在日朝鮮学生中央体育大会 中級部サッカー部3 

 

2日目も全試合速報でアップしました!明日の組み合わせ 在日朝鮮学生中央体育大会サッカー 4   

 

最終日も全試合速報でアップします!チーム紹介② 在日朝鮮学生中央体育大会サッカー5

 

優勝は?全試合速報しました!在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカー6 

 

 

↑3日間全試合結果はこちら

 

 

 

 

(在日本朝鮮人蹴球協会FBより)

 

 

 

在日朝鮮学生中央体育大会
中級部サッカー
9/4-6 @駒沢競技場

たくさんの応援、コマッスンミダ!
三日間の成績です。

 

 

 

すべての結果はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者の紹介⑥

 

 

※今年中央大会では

 

 

 

久しぶりに会った同級生が多かったです(今年49歳)

 

 

 

まずは

 

 

 

 

image

 

 

 

宮城(セッピョル父母) ハンソン

 

 

 

ハンソン久しぶりでした。

 

 

 

去年仙台でごちそうなった以来

 

 

 

近いうちご飯食べにいきましょう。

 

 

 

九州フォーラム楽しんできてねー

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

埼玉父母 チョンス

 

 

 

第4同級生チョンスとも久しぶりにゆっくり話しました

 

 

 

5月に1か月半入院していたと(頸椎損傷)

 

 

 

元気そうでよかった

 

 

 

今年第4メンバーで飲みましょう。

 

 

 

image

 

 

 

チョンス夫婦

 

 

 

image

 

 

 

チョンスとチャンス兄

 

 

 

チャンス兄ともいろいろ話しました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

京都父母 ウジン

 

 

 

歴地学部同級生 京都ウジンも久しぶりでした。

 

 

 

ウジンの息子 (中2)試合観戦しましたが

 

 

 

うまかったなー

 

 

 

2日目ケータイ充電器忘れてしまい

 

 

 

ウジンから充電借りれたので

 

 

 

速報できました。ウジンありがとう。

 

 

 

 

image

 

 

 

東京第5サッカー部イルス監督

 

 

 

イルス監督も3日間お疲れ様でした。

 

 

 

第4同級生で今年一杯飲みましょう。

 

 

 

 

image

 

 

 

大阪チャンス

 

 

 

チャンスも久しぶりでした。

 

 

 

また一杯やりましょう。

 

 

 

 

image

 

 

 

岡山・四国父母 ウンフィ

 

 

 

ウンフィは相変わらず元気です。

 

 

 

岡山・四国 対 東京第4・第5の一戦は

 

 

 

熱かったねー

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

応援に来ていた 東京第1父母 ソンヒョッ

 

 

 

ソンヒョッに智勲の試合観てもらいました。

 

 

 

ソンヒョッに智勲鍛えてもらおう。

 

 

 

 

image

 

 

 

埼玉父母 ボチョンと千葉父母 チャンガン兄

 

 

 

なんとボチョンの息子(東京朝高 高2)

 

 

 

の担任が智成ソンセンニンだと

 

 

 

 

 

 

家庭訪問楽しみだといっておりました。

 

 

 

image

 

 

 

神奈川 スリョンソンセンニン

 

 

 

歴地学部の同級生です。

 

 

 

スリョンも昔と変わらずとても元気そうです。

 

 

 

続きは明日

 

 

 

続いて

 

 

 

 

チーム紹介⑥

 

 

 

image

李 福葉​さんのFBより 9月7日アップ分)

 

 

九州・山口

 

 

 

中3 最後の中央大会

全試合での得点、2部進出。。。
色んな思いを胸に挑んだ戦い

思い描く試合運びにならず主将として、トップとして、結果を出せなかった自分自身に苛立ち、もがいた三日間。

全国の自分と同じ年のトンム達の圧倒的な力の差を見せつけられて、落ち込みもしたけど
今日1日たって、またこんなトンム達と一緒に戦いたいと話す息子

この間の息子の苦悩に涙が出て
それでも必死に自分を奮い立たせて試合に挑む姿にまた涙して
ファウルを受けて立てずにうずくまる息子の姿をレンズ越しに必死に名前を呼んでまた涙して

最後の最後の試合で、PK戦でゴールを決めて
キーパーのナイスプレーで勝ちをとってぐっときて😭

小学校コマチュックからこれまで何度も何度も見てきたサッカー姿

息子のサッカーを通して色んな人と繋がり、一緒に過ごせた日々✨
本当に全部が愛おしい。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

いつもいつも応援してくれた妹、弟、アボジ
2年前、応援が少ない九州・山口のトンム達に暖かい声援をくれた埼玉 ヨンシムオンニ
昨年に続き応援に駆けつけてくれたチュンドオンニ
2年間一緒に泣いて笑って応援したオンマ達
色んな人に出会えた事に感謝です

これからも続く息子のサッカーを力の限り応援していきたい

色んな成長をありがとう。

 

 

 

image

 

 

 

 

私も福葉さんとお話しさせていただきました。

 

 

 

試合も観戦させていただきましたが

 

 

 

九州・山口がんばりました。

 

 

 

本当にお疲れ様でした。

 

 

 

続いて

 

 

 

 

(西東京第2ハッキョFBより 9月7日アップ分)

 

 

西東京

 

 

△ サッカー(9/4,5,6東京駒沢) 西東京第一と合同 3部優勝!

(試合結果)
対 広 島    2-3  ●
対 尼 崎    2-2  △
対 長 野   10-0 〇
対 セッピョル  3-0 〇
対 東京第一   2-0 〇

 

 

 

※西東京第1・第2合同チーム

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

※また明日参加者の紹介・チーム紹介

 

 

 

アップしますねー

 

 

 

参加した全国の選手たち・父母・関係者の皆様

 

 

 

3日間お疲れ様でした。