中央大会 観戦記 1 (ベストショットはこの3枚) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

中央大会 観戦記

 

 

 

全国から中央大会に参加された

 

 

 

父母たち、関係者の皆様に

 

 

 

たくさんお会いすることが出来ました。

 

 

 

特に父母たちが同年代が多く観戦、速報そっちのけで

 

 

 

話し合ってしまうこともありました。

 

 

 

明後日から詳しく書いていきたいと

 

 

 

思いますが

 

 

 

2日間たくさん写真を撮りましたが

 

 

 

 

ベストショット3枚

 

 

 

まず1枚目

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

右から

 

 

 

同級生チョンス(埼玉父母)

 

 

 

同級生イルス(第5監督)

 

 

 

2つ下ジェナン監督(朝鮮大学サッカー部監督)

 

 

 

※今から34年前この駒沢のグラウンドで

 

 

 

決勝戦に進出しプレーしたことを思い出します。

 

 

 

東京第4同級生サッカー部 チョンス・イルスと私は

 

 

 

東京第4ハッキョサッカー部で予選勝ち上がり

 

 

 

16年ぶりに中央大会に出場し

 

 

 

(当時は予選があり勝ち上がれないと中央大会出れませんでした)

 

 

 

中央大会2位だったメンバーです。

 

 

 

昔の思い出話で花が咲きました。

 

 

 

今年中に一度第4同級生で飲みに行こうよ。

 

 

 

※思い出話などはまた次回書きます。

 

 

 

続いて

 

 

 

image

 

 

 

 

安英学選手と智成ソンセンニン

 

 

 

いい写真です。

 

 

 

image

 

 

 

 

最後は同級生岡山ウンフィと

 

 

 

Jリーガーで元朝鮮代表のハンジェ選手

 

 

 

岡山・四国と第4・第5の一戦

 

 

 

ものすごく盛り上がりました。

 

 

 

 

image

(ウリ チフン会ったら声掛けてくださいねー)

 

 

 

 

東京第5 チフン 明日ラスト中央大会

 

 

 

がんばろうぜー

 

 

 

image

 

(声掛けられ両手で握手する智勲)

 

 

 

最終日も現地観戦行きます。

 

 

 

写真たくさん撮らせてくださいねー

 

 

 

40名くらい撮らせていただいたので

 

 

 

あと目標20名です。

 

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

明後日から 参加した父母、関係者の皆様

 

 

 

紹介していきます。