参加者紹介⑤&全国のチーム紹介⑤ 在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカー部門 8 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

サッカー中央大会 観戦記 1 (ベストショットはこの3枚) 

 

サッカー中央大会 観戦記 2 (当時JリーグがあればJリーガーになってたであろう3名はこちら) 

 

サッカー中央大会 観戦記 3 (あの大物が、最終日に来ました&尼崎サッカー部オモニ達との1枚)

 

参加者紹介④&全国のチーム紹介④ 在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカー部門 7   

 

参加者紹介⑤&全国のチーム紹介⑤ 在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカー部門 8

 

 

の続き ↑参加者紹介①~⑤まではこちら

 

 

初日全試合速報しました!明日の組み合わせ 在日朝鮮学生中央体育大会 中級部サッカー部門 2 

 

2日目も速報します!チーム紹介①&対戦表はこちら 在日朝鮮学生中央体育大会 中級部サッカー部3 

 

2日目も全試合速報でアップしました!明日の組み合わせ 在日朝鮮学生中央体育大会サッカー 4   

 

最終日も全試合速報でアップします!チーム紹介② 在日朝鮮学生中央体育大会サッカー5

 

優勝は?全試合速報しました!在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカー6 

 

 

↑3日間全試合結果はこちら

 

 

 

 

(在日本朝鮮人蹴球協会FBより)

 

 

 

在日朝鮮学生中央体育大会
中級部サッカー
9/4-6 @駒沢競技場

たくさんの応援、コマッスンミダ!
三日間の成績です。

 

 

 

すべての結果はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者の紹介⑤

 

 

 

 

image

 

 

 

岡山 テリョン大先輩

 

 

 

岡山・四国 対 東京第4・第5の試合は

 

 

 

最後まで一進一退の試合が続きましたが

 

 

 

岡山・四国の選手たちは本当にうまかったです。

 

 

 

この3日間テリョン兄よりいろいろお話を

 

 

 

伺うことが出来ました。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

来年楽しみにしてます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私が朝大時代の歴地学部の恩師

 

 

 

アンチョロソンセンニンも駒沢に

 

 

 

いらっしゃいました。

 

 

 

昔と変わらないアンチョロソンセンニンは

 

 

 

いつもダンディーです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

埼玉初級部サッカー部監督で

 

 

 

去年のコマチュック優勝監督の

 

 

 

ソンムン監督もお久しぶりです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

東京ジョンホ兄もお久しぶりです。

 

 

 

東京朝高サッカー部 選手権予選組み合わせ

 

 

 

出ましたねー

 

 

 

応援してます。

 

 

 

image

 

 

 

 

東京第1 ソッチュ兄とヨンジュ兄

 

 

 

東京第1とも熱い戦いでしたねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて

 

 

 

 

チーム紹介⑤

 

 

 

 

image

 

(東京朝中サッカー部FBより)

 

 

 

東京朝中

 

 

 

2019年度中央体育大会結果

 

サッカー部 3位

準決勝 対 埼玉 0-4 ●

3位決定戦 対 神奈川 

2-2(PK 3-2) ○

優秀選手 キム キョンジ

                パク ソラ

 

 

 

image

 

 

 

最終日の今日は炎天下の中、第3初級学校のトンセン達も、応援に駆けつけてくれました。

大会期間熱い戦いを繰り広げ、数々のドラマを作り上げた選手達、声を枯らしながら最後まで声援を送り続けた学生達、本当にスゴヘッスンニダ。

 

 

 

※3位決定戦のPK戦も盛り上がりました。

 

 

 

ソラ・キョンジ 優秀選手賞 おめでとう!

 

 

 

 


 

 

 

(長野ハッキョオモニ会のFBより)

 

 

長野・四日市

 

 

 

안녕하세요

中級部サッカー部が中央体育大会に”長野”を背負って出場するのは久しぶりです。

 

今回急遽ではありましたが長野、四日市合同チームとして中央大会に出場するにあたり、アボジ達がユニフォームを新調してくれました。

 

そして四日市のオモニ達がユニフォーム型お守りを背番号とイニシャル入りで、そして長野中3女子達がミサンガを。

それぞれ想いを込めてサッカー部に託しました。

 

結果は残念な結果で、みんなの熱い想い,期待に応えることはできなかったけど、想いはしっかり受け止め、沢山の学びを得たと思います。

 

アボジ達、四日市学校オモニ達정말 고맙습니다😊

 

 

 

image

image

 

 

 

※長野・四日市も初日に1人怪我してしまい

 

 

 

それから2日間10人で試合することに

 

 

 

なってしまいましたがみんなあきらめずに

 

 

 

最後まで頑張りました。

 

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

※また明日参加者の紹介・チーム紹介

 

 

 

アップしますねー

 

 

 

参加した全国の選手たち・父母・関係者の皆様

 

 

 

3日間お疲れ様でした。