参加者紹介④&全国のチーム紹介④ 在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカー部門 7 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

 

初日全試合速報しました!明日の組み合わせ 在日朝鮮学生中央体育大会 中級部サッカー部門 2 

 

2日目も速報します!チーム紹介①&対戦表はこちら 在日朝鮮学生中央体育大会 中級部サッカー部3 

 

2日目も全試合速報でアップしました!明日の組み合わせ 在日朝鮮学生中央体育大会サッカー 4   

 

最終日も全試合速報でアップします!チーム紹介② 在日朝鮮学生中央体育大会サッカー5

 

優勝は?全試合速報しました!在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカー6

 

 

↑3日間全試合結果はこちら

 

 

(在日本朝鮮人蹴球協会FBより)

 

 

 

在日朝鮮学生中央体育大会
中級部サッカー
9/4-6 @駒沢競技場

たくさんの応援、コマッスンミダ!
三日間の成績です。

 

 

 

すべての結果はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者の紹介④

 

 

※初日お会いした方々

 

 

image

 

 

 

 

総連パク・クホ副議長も初日開会式の為

 

 

 

中央大会参加されました。

 

 

 

突然の写真 申し訳ありません。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

在日本朝鮮人蹴球協会 

 

 

 

グァンホン理事長

 

 

 

にもいろいろお話を伺いました。

 

 

 

在日のサッカーのことなら

 

 

 

グァンホン理事長に聞くと間違いありません。

 

 

 

image

 

 

 

 

初日観戦に来てました

 

 

 

兵庫 チャンホ兄夫婦

 

 

 

チャンホ兄の朝鮮大学バスケ部愛

 

 

 

を知りましたので私もブログでたくさんアップしますねー

 

 

 

また一緒に飲みましょう。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

埼玉中級部ハッスン監督

 

 

 

埼玉のこの夏休みでの選手たち

 

 

 

チームでの成長ぶりは本当に素晴らしい

 

 

 

中央大会でも試合を追うごとに成長し

 

 

 

準決勝の東京朝中戦本当に感動しました。

 

 

 

4年ぶりに優勝まであと一歩でしたが

 

 

 

準優勝は本当に素晴らしい。

 

 


image

 

 

 

 

神奈川より安英学選手と智成ソンセンニン

 

 

 

安英学選手には次男チスが

 

 

 

食事をごちそうなったたり相談のってもらったりと

 

 

 

いつもお忙しいのにチョンマルロコマッスンミダー

 

 

 

近いうちお礼させてください。

 

 

 

image

 

 

 

 

東京第4父母 ホソン兄も初日観戦に来てました。

 

 

 

ホソン兄次回はチョンスも含め

 

 

 

サッカー話で長い時間飲みますか―

 

 

 

中3最後の試合本当に良かったです。

 

 

 

続きはまた明日。

 

 

 

続いて

 

 

 

チーム紹介④

 

 

 

 

(尼崎ハッキョFBより)

 

 

 

尼崎

 


 

中級部サッカー部  중앙대회③

 

ー9月6日  1部5位決定戦

 

対 東京第4.5    3-1  勝利

(得点者:キム・ユウ、チェ・クァンミン×2)

   ※優秀選手:キム・ユウ

 

 

 

image

 

 

 

最終日は全員で闘うことを目標にし試合に挑みました。結果は1部5位。今大会、悔しさも残りましたが最後はしっかりと2.3年が一丸となり、やり遂げ勝利を手にすることができました。

 

今大会で3年生を主体とするチームの活動は終わりました。意識を高めて走り抜いた3年生達を、また新しく始動する1.2年生達を앞으로도 잘 부탁하겠습니다!

 

우리 축구부를 위해 많은 응원과 방조를 주신 여러 합부모님들과 동포분들 정말 고맙습니다!!

 

 

 

image

 

 

 

 

※尼崎もうまくて強かったなー

 

 

 

とてもいいチームでした。

 

 

 

そして朝鮮代表を目指す女子も2人

 

 

 

試合に出ておりましたが

 

 

 

うまかったです。

 

 

 

今後がとても楽しみです。

 

 

 

 

 

(東京第1ハッキョFBより)

 

 

 

東京第1


 

 

中央体育大会 最終日

 

女子バスケ

群馬 25-60 東京第1

結果 7位

 

サッカー

西東京第1 2-0 東京第1 

結果 3部 2位

 

男子バスケ

東京第4・第5 71- 49東京第1 

結果8位

優秀選手リヨンチョル

 

3日間暑いなか応援コマプスンミダ!

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

(神戸ハッキョFBより)

 

 

 

神戸


 

 

9月6日(金)

【在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカー部門(2部1位決定戦)③】

@ 駒沢オリンピック公園総合運動場 補助競技場

 

vs.  広島朝鮮初中高級学校

25分×2

◯  5-1 (3-0, 2-1)

[得点者 : キムスナム2、パクソンテ3]

 

本大会の最終成績は、4勝1敗で2部1位、総合順位7位でした。

また本校蹴球部主将ソンテジュが優秀選手に選出されました。

 

あたたかいご声援ありがとうございました!

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

(千葉ハッキョFBより)

 

 

千葉


 

 

9/6(金) 中央体育大会最終日

対 愛知 0-5      結果 2部 6位

 

最終日まで戦い抜くことの厳しさを改めて思い知らされました。

当分は悔しさで胸がいっぱいでしょうが、今回の大会を糧にして、「強い」チームになれるよう頑張ります。

三日間試合を戦ったハッセンたち、スゴヘッスンミダ!

これからも部活は続きますが、その前に体と頭をしっかり休めましょう。(今回助っ人で来てくれた、神奈川ハッセン二人もスゴヘッスンミダ!すごく助かりました。)

最後に、大会期間、応援に来てくださった学父母様や、ハッセン、ソンセンニンたち、力強い応援や、差し入れなど本当に本当にコマッスンミダ!

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

image

 

(セッピョル中級部サッカー部)

 

 

セッピョル(北海道・東北・福島・茨城・栃木・群馬)

 


 

中央体育大会 最終日の報告です。

 

三日目は3部3位決定戦でした。

試合結果は下記の通りです。

 

vs 西播朝中 (0-0 / PK 6-5、勝)

 

最終結果は、5戦2勝3敗で3部3位でした。

 

この期間、中級部3年生を中心に、チームが一心一体となり戦い抜きました。この結果は、セッピョルスピリットのもと全身全霊を尽くして得た勝利です。

 

今大会期間、幇助や応援をしてくださった方々、ありがとうございました。

 

これからも宜しくお願いします!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

※また12時間後参加者の紹介・チーム紹介

 

 

 

アップしますねー

 

 

 

参加した全国の選手たち・父母・関係者の皆様

 

 

 

3日間お疲れ様でした。