優勝は?全試合速報しました!在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカー6 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 


(在日本朝鮮人蹴球協会FBより)東大阪メンバー

 

 

 

 

 決勝戦  埼玉  対 東大阪  

 

0対5(東大阪優勝しました。)

 

 

 

※決勝は14時13分キックオフ

 

前半3分  東大阪先制!

 

前半終了(14時46分)東大阪1対0勝ってます。

 

後半開始(14時53分)

 

後半9分東大阪追加点

 

後半11分東大阪追加点

 

その後2点追加。

 

試合終了  東大阪優勝!

 

※決勝は30分ハーフでした。

 

両チームお疲れさまでした、

 

東大阪優勝おめでとうございます。

 

 

 

初日全試合速報しました!明日の組み合わせ 在日朝鮮学生中央体育大会 中級部サッカー部門 2 

 

2日目も速報します!チーム紹介①&対戦表はこちら 在日朝鮮学生中央体育大会 中級部サッカー部3 

 

2日目も全試合速報でアップしました!明日の組み合わせ 在日朝鮮学生中央体育大会サッカー 4  

 

最終日も全試合速報でアップします!チーム紹介② 在日朝鮮学生中央体育大会サッカー5

 

 

↑初日・2日目の全試合結果はこちら

 

 

中級部サッカー関東大会 2日目の結果はこちら(結果は?全試合速報しました)

 

中級部サッカー西日本大会(近畿大会) 2日目の すべて結果はこちら(優勝は?)

 

中級部サッカー部門 対戦表はこちら 在日本朝鮮学生中央体育大会(各予選結果から見た予想はこちら) 

 

全国のチーム紹介 中級部サッカー部 1 (1ブロック 東京朝中・千葉・長野、四日市合同)

 

全国のチーム紹介 中級部サッカー部 2 (2ブロック 尼崎・西東京・広島) 

 

全国のチーム紹介 中級部サッカー部 3 (3ブロック 東大阪・京都・セッピョル) 

 

全国のチーム紹介 中級部サッカー部 4 (4ブロック 神戸・九州、山口合同・神奈川) 

 

全国のチーム紹介 中級部サッカー部 5 (5ブロック 東京第4、第5・岡山、四国・東京第1) 

 

全国のチーム紹介 中級部サッカー部 6 (6ブロック 埼玉・愛知・西播)

 

 

 

の続き (全国のチーム紹介してます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(在日本朝鮮人蹴球協会FBより)

 

 

在日朝鮮学生中央体育大会
中級部サッカー部門

2019.9.4~9.6

対戦表です。

 

 

在日朝鮮学生中央体育大会 

 

中級部サッカー部門 

 

 

最終日も全試合速報してました!

(得点入り次第そのつど更新しました。)

 

 

 

決勝戦  埼玉  対 東大阪  

 

0対5(東大阪勝ちました)東大阪優勝!

 

 

 

※決勝は14時13分キックオフ

 

前半3分  東大阪先制!

 

前半終了(14時46分)東大阪1対0勝ってます。

 

後半開始(14時53分)

 

後半9分東大阪追加点  2対0

 

後半11分東大阪追加点  3対0

 

その後2点追加

 

試合終了  東大阪優勝しました。

 

※決勝は30分ハーフでした。

 

両チームお疲れさまでした。

 

東大阪優勝おめでとうございます。

 

 

最終日すべての試合結果はこちら

 

 

東大阪4対0神奈川(1部準決勝)

 

 

埼玉 4対0東京朝中(1部準決勝)

 

 

九州・山口4対0長野・四日市(3部)

 

 

京都 2対1  岡山・四国  (2部)

 

 

東京第1  0対2  西東京(3部)

 

 

西播 0対0 セッピョル(3部)

 

※PK戦でセッピョル勝ち

 

 

尼崎   3対1東京第4・第5(1部)

 

 

※東京第4・第5  中央大会6位

 

 

千葉 0対5  愛知(スコア確認中)

 

 

広島 1対6 神戸(2部)

 

 

12:40~3位決定戦  東京朝中 2対2神奈川

 

(PK戦で東京朝中の勝ち) 

 

 

14時13分~  決勝戦  埼玉 0 対 5 東大阪

 

 

 

 

 

image

(在日本朝鮮人蹴球協会FBより)

 

 

 

2日目の結果はこちら

 

 

 

 

初日の結果はこちら

 

 
 

 

 

(在日本朝鮮人蹴球協会FBより)

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日も全試合 速報でアップしました。

 

 

 

 

9月4日(水)~6日(金) 東京・駒沢で開幕した

 

 

 

中級部中央大会に3日間観戦しました。

 

 

 

参加した全国の選手たち

 

 

 

3日間お疲れさまでした。

 

 

 

明日は表彰式の様子・全国のチーム紹介

 

 

 

参加者の紹介などアップしますねー