中級部サッカー西日本大会(近畿大会) 2日目の すべて結果はこちら(優勝は?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

中級部サッカー西日本大会(近畿大会) 初日の結果はこちら

 

 

 

の続き

 

 

 

中級部サッカー西日本大会

 

 

 

優勝は?

 

 

 

 

 

在日本朝鮮人蹴球協会FBより 8月7日アップ分)

 

 

 

中級部西日本大会
(中央体育大会予選)
8/6~8/7

1位 神戸
2位 東大阪
3位 尼崎
4位 岡山
5位 京都
6位 愛知
7位 西播
8位 長野

 

 

 

優勝した神戸紹介します。

 

 

 

 

 

神戸朝鮮初中級学校 中級部蹴球部FBより 8月7日アップ分)

 

 

 

神戸

 

 

 

8月7日(水)
【第3次 在日朝鮮中級学校学生西日本蹴球大会(中央蹴球大会 西日本予選)②】
@ J-GREEN SAKAI 堺市立サッカー•ナショナルトレーニングセンター

予選リーグAブロック
vs. 長野•四日市朝鮮初中級学校
25分×2
◯ 5-0 (2-0, 3-0)
[得点者 : キムスナム3、パクソンテ1、チョンチャンヒョン1]

 

 

 

 

 

 

 

決勝戦
vs. 東大阪朝鮮中級学校
25分×2
◯ 2-1 (1-0, 1-1)
[得点者 : パクソンテ2]

今大会の最終成績は優勝でした。
結果に満足することなく、本大会である中央体育大会に向け引き続き邁進してまいります。
あたたかいご声援ありがとうございました。

 

 

 

 

※優勝おめでとうございます。

 

 

 

 

 

京都朝鮮中高級学校中級部サッカー部FBより 8月7日アップ分)

 

 

 

京都

 

 

 

本日の試合結果です。

vs. 尼崎朝鮮中

0対1 ●

vs. 愛知朝鮮中

2対1 ○

4試合トータルで2勝2敗となりました。
9月4日からスタートする中央大会(朝鮮学校の全国大会 in 東京 駒澤)に向けて、ポジティブな失敗と今後の課題が沢山見えました。AチームとBチームにも、チームのカラーが浸透してきて、チームとして【自分達のサッカー】が出来ました。

が、そこに結果がついてこなかった。失点もイージーすぎた。ボール支配率があっても、イージーな形で失点すると何の意味もない。そこは、チーム全員が認識しないといけない。大会を通してカラーは浸透した。あとは、本気で勝つ覚悟とチームに対しての献身性。この二日間、充実した大会になりました。

応援に来てくださった父兄の皆さん、そして各学校の関係者の皆さんと各学校の父兄の皆さん、酷暑の中、2日間お疲れ様でした。

우리 하교 학부모 여러분과 각 학교 축구 관계자 여러분!! 무더운 여름날씨에도 학생들의 많은 응원을 고맙습니다!!

 

 

 

 

 

尼崎朝鮮初中級学校​FBより 8月7日アップ分)

 

 

尼崎

 

 

 

中級部サッカー部 在日朝鮮中学西日本大会

8月7日

予選ㄱリーグ 最終戦 対 京都朝鮮 1-0 予選2位
(得点者:チェ・クァンミン)

3位決定戦 対 岡山朝鮮 1-1(PK5-3)
(得点者:パク・ユテ)

今回の西日本大会は全8チーム中3位の結果となりました。最終日は中3がしっかりと戦いチームを引っ張っていき1.2年生も気持ちを共にし、全員が自分の出せる力をチームのために働き戦い抜いた試合となりました。
選手達は自分達の持つ力を信じ、また一人一人の意識がチームの結束をより強くすることを信じ、これから待ち受ける秋季大会と중앙대회に向けて残りの期間やりぬいて行こう!

오늘도 우리 축구부를 위해 많은 협력과 뜨거운 응원을 주셔서 정말 고맙습니다.
앞으로도 응원 잘 부탁하겠습니다!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

9月の中央大会楽しみですねー