全国のチーム紹介 中級部サッカー部 3 (3ブロック 東大阪・京都・セッピョル) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の続き
 
 
 
今日は9月4日(水)~6日(金)行われる
 
 
 
在日本朝鮮学生中央大会 中級部サッカー部門
 
 
 
チーム紹介を行います。
 
 

 

優勝は?全試合結果はこちら!在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカ―部門 6 (2018年)

 

 

 

↑去年の中央大会のすべての結果はこちら

 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
↑こちら対戦表出ましたが
 
 
 
1~6のブロックがありますが
 
 
 
今日は3のブロック チームを紹介。
 
 
 
まずは
 
 
 
東大阪朝鮮中級学校FBより 8月9日 17:59アップ分)
 

 

 
東大阪(西日本2位)
 
 
 

東大阪市総合体育大会 中学サッカーの部 決勝(2019.8.9)

東大阪市大会にて東中サッカー部が優勝しました❗
3年生で挑んだ今大会。見事、優勝を成し遂げた選手たちにエールを送りましょう🔥

 

 

 

 

동중축구부의 이름을 끝까지 떨치자‼️

 
※トンジュンも毎年優勝候補にあがっております。
 
 
 
今年は西日本大会で神戸に決勝で惜敗
 
 
 
しかし中央大会で優勝目指して仕上げてくることでしょう。
 
 
 
常勝軍団トンジュン 試案観戦楽しみです。
 
 
 
続いて
 
 
 
 
 
京都朝鮮中高級学校中級部サッカー部FBより 8月26日アップ分)
 
 
 
京都(西日本大会5位)
 
 
 

昨日行われた練習試合の結果です。

vs. 大谷高校 (30分×2本)

0対3 ●

vs. 大谷中学 (20分×2本)

2対1 ○

となりました。これから、高校生との練習試合も取り入れて、高いスピードとインテンシティーに慣れることを目的に、定期的に行なっていきたいと思っております。

 

 

 

 

フィジカルの部分でやはり差はあるものの、工夫したり、予測したり、【空間を認知してアクションを起こす】能力を、格上の相手とやる事によって、考える力を磨いていければと思ってます。

大谷中高サッカー部の皆さん、ありがとうございました。我々のサッカー部も中高一貫としての強みを活かして、強化していきたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。

練習試合の後は、父母会の皆さんが開いてくださった、中央大会の激励会がありました。美味しい焼肉を食べて、みんな満足そうでした‼︎ 父母会の皆さん、いつも本当にありがとうございます。中央大会で、悔いのない戦い方をして、チーム一丸となって臨んできます。

☆MOM☆ リャン・チソン(中2)
〜DFの間でもらう感覚的なセンスが抜群だった。高校生相手でも、柔軟に対応。得点も決めた。ただ、疲れた時のボールロストが多いのが課題。

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

続いて

 

 

 

セッピョルサッカー部中級部FBより 8月26日アップ分)

 

 

 

セッピョル(関東大会6位)

 

 

 

※セッピョル(北海道・東北・福島・茨城・栃木・群馬)合同チーム

 

 

 

 

セッピョルサッカー部 後半期夏合宿の二日目の報告です。

今日は、フィマン杯に参加しました。

 

 

 

 

 


結果は下記の通りです。

vsヴィアラ (1-6、負)
[得点者] リュサンウ

【3位決定戦】
vsバンディエラ (2-1、勝)
[得点者] チェグァンス、ユンカンドゥン

今大会を通じて、チームとして一つ成長すると同時に、今後の課題も見えてきました。

9/4〜6にかけて、東京(駒沢)で中央体育大会が行われます。セッピョルはグループで東大阪、京都と対戦します。

これからも応援をよろしくお願いします。

 

 

 
 
 
 
 
 
※お疲れさまでした。
 
 
 
 
 
 
 
(北海道ハッキョFBより)
 
 
 
[中級部サッカー部]
中央体育大会中級部サッカーの部対戦表です!
9月4日(水)〜6日(金)
東京・駒沢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは各地域の予選結果見てみましょう。
 
 
 
関東大会結果はこちら
 
 
 
 
 

在日本朝鮮人蹴球協会FBより)

 

 

 

中級部関東大会
(中央体育大会予選)
8/6~8/7

1位 東京朝中
2位 埼玉
3位 東京第4・第5
4位 西東京
5位 東京第1
6位 セッピョル
7位 神奈川
8位 千葉

 

 

 
 
西日本大会予選の結果はこちら
 
 
 
 
 
 
 

 

中級部西日本大会
(中央体育大会予選)
8/6~8/7

1位 神戸
2位 東大阪
3位 尼崎
4位 岡山
5位 京都
6位 愛知
7位 西播
8位 長野

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

東京第4・第5中級部サッカー部

 

 

 

7月・8月遠征の様子はこちら

 

 

 

静岡遠征様子はこちら 東京第4・第5中級部サッカー部(在日Jリーガーからのアドバイトス他)

 

新潟遠征 初日の結果はこちら 東京第4・第5中級部サッカー部 

 

新潟遠征 2日目の結果はこちら 東京第4・第5中級部サッカー部 

 

茨城遠征 結果はこちら 東京第4・第5中級部サッカー部

 

 

 

↑試合結果などこちらご覧ください。

 

 

 

9月4日(水)~6日(金)

 

 

 

末っ子智勲が参加する

 

 

 

中央大会3日間観戦します。

 

 

 

どこよりも早く速報しますねー

 

 

 

期待しててください。

 

 

 

また今週各チーム紹介していきます。

 

 

 

参加する全国の選手たちがんばれー

 
 
 
イギョラ東京第4・第5中級部サッカー部