静岡遠征様子はこちら 東京第4・第5中級部サッカー部(在日Jリーガーからのアドバイトス他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
(東京第4ハッキョFBより 7月30日アップ分)
 
 
中級部サッカー東京第4・5合同チーム
 
 
 
7月28〜30日にかけて静岡遠征に行って来ました。
この期間は静岡ハッキョで寝泊りをし相良高校さんとのトレーニングマッチ、浜辺でのビーチサッカー、清水エスパルスの練習見学とチョンテセ選手との交流等様々な体験をする事が出来ました。
組織力の向上と関東大会に向けての強化を目標に遠征を行いましたが今までの課題が浮き彫りになった、自分たちの今までを見つめ直す良い機会になりました。
遠征の教訓を生かし今後の活動に繋げていきたいと思います。
宿泊をさせて頂いた静岡ハッキョの校長先生、教務主任先生、試合相手をして頂いた相良高校さん、学生達にアドバイスをして頂いたチョンテセ選手、本当にありがとうございました。
 
 
 
写真ご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏休み遠征が新潟遠征・茨城遠征と
 
 
 
続きます。
 
 
 
8月6日(火)7日(水)関東大会
 
 
 
9月4日(水)5日(木)6日(金)中央大会
 
 
 
中3は最後の1年がんばってほいいですねー
 
 
 
チフンもがんばれー