参加者紹介⑦&全国のチーム紹介⑦ 在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカー 10 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

サッカー中央大会 観戦記 1 (ベストショットはこの3枚) 

 

サッカー中央大会 観戦記 2 (当時JリーグがあればJリーガーになってたであろう3名はこちら) 

 

サッカー中央大会 観戦記 3 (あの大物が、最終日に来ました&尼崎サッカー部オモニ達との1枚)

 

参加者紹介④&全国のチーム紹介④ 在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカー部門 7   

 

参加者紹介⑤&全国のチーム紹介⑤ 在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカー部門 8 

 

全国の同級生たち 参加者紹介⑥&全国のチーム紹介⑥在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカー部門 9

 

 

の続き ↑参加者紹介①~⑥まではこちら

 

 

初日全試合速報しました!明日の組み合わせ 在日朝鮮学生中央体育大会 中級部サッカー部門 2 

 

2日目も速報します!チーム紹介①&対戦表はこちら 在日朝鮮学生中央体育大会 中級部サッカー部3 

 

2日目も全試合速報でアップしました!明日の組み合わせ 在日朝鮮学生中央体育大会サッカー 4   

 

最終日も全試合速報でアップします!チーム紹介② 在日朝鮮学生中央体育大会サッカー5

 

優勝は?全試合速報しました!在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカー6 

 

 

↑3日間全試合結果はこちら

 

 

 

 

(在日本朝鮮人蹴球協会FBより)

 

 

 

在日朝鮮学生中央体育大会
中級部サッカー
9/4-6 @駒沢競技場

たくさんの応援、コマッスンミダ!
三日間の成績です。

 

 

 

参加者の紹介⑦

 

 

 

 

image

 

 

 

サッカー中央大会 観戦記 2 (当時JリーグがあればJリーガーになってたであろう3名はこちら)

 

 

 

↑4日前にアップしたコチラの記事にも

 

 

 

登場した 愛知 ソッチュ兄

 

 

 

サッカーの天才 ソッチュ兄(朝大サッカー部OB)も

 

 

 

現役朝大サッカー部 公式戦もいつもチェックしていてくれてると

 

 

 

いつも朝大サッカー部応援、支援コマッスンミダー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ソッチュ兄と話すソンヒョッ、イルス

 

 

 

 

 

image

 

 

 

チュンミン兄も埼玉応援に観戦に来てました。

 

 

 

5年前 東京朝高サッカー部 一緒に応援していた頃

 

 

 

思い出しますねー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

千葉ユソッ校長ソンセンニン

 

 

 

SNS発信力は一番であろう

 

 

 

ユソッ校長ソンセンニンと

 

 

 

いろいろお話させていただきました。

 

 

 

お互い継続してがんばっていきましょう。

 

 

 

継続は力なり

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

埼玉ヨンホも初日応援に来てました。

 

 

 

今年コマチュックでは優勝候補埼玉

 

 

 

あの例のことを成し遂げてしまう確率はとても高いのですが

 

 

 

そのことは埼玉が優勝した時にアップしますねー

 

 

 

 

image

 

 

 

青商会中央一緒に活動した

 

 

 

左から岡山ホジェ、宮城ハンソン、埼玉ヨンホ

 

 

 

一緒に観戦しながらいろんな話で盛り上がりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ソンヒョッとミョンス

 

 

 

ミョンス 優勝まであと一歩でしたが

 

 

 

埼玉底力があったねー

 

 

 

 

image

 

 

 

中央大会 観戦記 1 (ベストショットはこの3枚)

 

 

 

↑5日前にアップしたこちら

 

 

 

ジェナン監督、イルス、チョンスと

 

 

 

 

image

 

 

 

 

昔話で大盛り上がりでした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

チャンス兄も

 

 

 

来年の東京朝高入学式楽しみですねー

 

 

 

その前に近いうち一杯連れて行ってください。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

サッカー中央大会 観戦記 3 (あの大物が、最終日に来ました&尼崎サッカー部オモニ達との1枚)

 

 

 

↑3日前にアップしたこちらの記事

 

 

 

ヨンホ同志とも一緒に試合観戦

 

 

 

※あの例のメールは根花怒ってました(笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

オクセ夫婦も最終日応援に来てました。

 

 

 

埼玉の応援めっちゃ盛り上がってました。

 

 

 

 

image

 

 

 

ジョンホ兄、ソンギョン兄、チャンス兄

 

 

 

続いて

 

 

 

チーム紹介⑦

 

 

 

 

(神奈川中級部サッカー部FBより)
 
 
 
神奈川
 
 

 

【在日朝鮮学生中央体育大会2019】
 
9月4日(水) 予選リーグ
vs 神戸  3-1  勝
vs 九州・山口  2-0  勝
※グループ1位  1部リーグ進出
 
9月5日(木) 1部リーグ
vs 東京第4,5  1-0  勝
vs 埼玉 1-4  負
※グループ2位  準決勝 進出
 
9月6日(金) 
[準決勝]vs 東大阪 0-4 負
[3位決定戦]vs 東京朝中 2-2 (PK 2-3)  負
※第4位
ーーーーーーーーーー
昨年度、初優勝したこの大会にて今年も準決勝まで進み、1部4位という結果で終えることが出来ました!
今年は主将の怪我による離脱もあり、チームとしても辛く上手くいかない時期もありましたが、最後の大会に向け中3を筆頭に選手達が一つになって臨み全力を出し切りました!
結果以上に、この熱い気持ちが次の代に素晴らしい伝統を引き継いでくれた試合、大会期間になったと思います!
3日間、応援いただき本当にコマッスンミダ。
 
 
 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

神奈川とてもいいチームでした。

 

 

 

中3少ない中よくがんばりました。

 

 

 

来年も楽しみですねー

 

 

 

 

 

 

※明日ラスト 若い世代

 

 

 

アップしますねー

 

 

 

参加した全国の選手たち・父母・関係者の皆様

 

 

 

3日間お疲れ様でした。