青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 207(中部ブロック青商会役員研修会&山口10周年他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 200 (長野青商会総会&東京青商会の熱い活動他)

 

 

↑(1~200回まで)こちらご覧ください。 

 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 201(兵庫フォーラム実行委員会解散式&DVD販売他)  

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 202 (横浜青商会総会&広島・東地域総会他)

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 203 (九州青商会の熱い活動紹介他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 204 (愛知・京都の熱い活動他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 205 (西神戸青商会総会&西東京拡大幹事会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 206 (兵庫の活動・姫路西・神戸・明石他)

 

 

↑の続き

 

 

 

全国の熱い活動紹介

 

 

 

青商会シリーズ

 

 

 

 

 

 

 

http://kyc.gr.jp/

 

 

 

↑KYCホームページ見てください

 

 

 

 

 

 

 

 

在日本朝鮮青年商工会(KYC)フェイスブック他より

 

 

 

まずは

 

 

 

 

在日本朝鮮長野県青年商工会FBより 2月12日 17:48アップ分)

 

 

 

中部ブロック青商会役員研修会

 

 

 

【2019年中部ブロック青商会役員研修会】

2月11日、名古屋朝鮮初級学校にて中部ブロック青商会の役員約50人が集まり研修会が行われました。

①愛知幹事長の情勢講演、
②今期の中央青商会の方針、計画、表彰基準についての解説、
③班別討論、
④各地方青商会の計画発表、決意表明
⑤ヘバラギ学園の準備状況報告、
など盛りだくさんの内容で行われました。

9月の中央総会まで中部ブロックが一致団結して運動を展開し、必ず優秀ブロック賞を獲ろうと誓い解散しました。

『일당백운동』 중부쁠럭청상회가 앞장서나가겠습니다!!

 

 

 

 

 

在日本朝鮮愛知県青年商工会FBより 2月13日 19:29アップ分)

 

 

 

2月11日、中部ブロック青商会役員研修会が行われました。

講義と中央運動解説、組別討論と懇親会を通して様々な情報を共有し、各地方、地域青商会活性化させるきっかけとなりました。

また、5月に行われるへバラギ学園の準備状況を確認し、子供たちのために力を合わせる場にもなりました。

ブロック長の呼びかけ通り、数値目標を達成して9月の中央総会を迎えます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

山口青商会FBより 2月12日 19:12アップ分)

 

 

 

山口青商会

 

 

 

少し遅くなりましたが、先日山口県青商会再建10周年記念懇親会を開催しました。今まで尽力してくださったOB、来賓、そして現役会員が参加し、当日までは心配だった余興も思ったより盛り上がりほっとしました。OBの皆様、心配りが足りないところもあったかと思いますが、お忙しいなかありがとうございます!そして現役の皆さん、2度とこの火を絶やさぬようOBに負けないくらい山口青商会を盛り上げて行きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

在日本朝鮮長野県青年商工会FBより 2月13日 18:54アップ分)

 

 

 

長野青商会

 

 

 

【長野県青商会15期4次常任幹事会】

2月5日(火)県青商会常任幹事会が行われました。

いよいよ本格的に15期の重要行事が始まるのを前に、各議題について議論を交わしました。

まずは4月の恒例行事となった支部分会対抗サッカー『チョンサンカップ』、5月のハッキョチャリティコンペ『メアリカップ』を成功させるために動き始めました!

それ以外にも日常的に会員拡大事業、対外事業は同時進行で行います。

各行事のチラシ等は追ってアップしますのでしばらくお待ちください。

 

 

 

 

※長野青商会からのお知らせはこちら

 

 

 

 

 

在日本朝鮮長野県青年商工会FBより 2月21日 18:39アップ分)

 

 

 

【第5回チョンサンカップ】開催決定!

来たる4月21日(日)、4月の恒例行事となった支部・分会対抗サッカー大会【第5回チョンサンカップ】を開催します!

東北信支部の優勝だった昨年ですが、果たして今年はどこの地域が頂点に立つのか。

唯一優勝経験の無い西南分会の覇権奪回はあるのか。

あと2ヶ月間、優勝を目指す各地域の動きに注目です。

終了後は恒例の焼肉食事会も行います。

当日はケガしない程度にサッカーを楽しみ、大勢で七輪を囲んで焼肉を楽しみましょう!

 

 

 

 

※関係者の皆様よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

広島県青商会FBより 2月11日 20:52アップ分)

 

 

 

広島青商会

 

 

 

2019.2 広島県青商会×第19期第2回幹事会

2月7日、第19期第2回幹事会、プロジェクト会議が行われました。

幹事会では、이꾸노학교の学校紹介DVDを見た後、6月2日(日曜)に予定されている第36回広島朝鮮学園チャリティーゴルフ大会、3月24日(日曜)に行われる中四国ブロック別研修会について案内があり、動員を頑張っていこうと意見一致を見ました。

プロジェクト会議では、子供たちのためのイベントプロジェクト、会員を対象とした勉強会について活発に意見交換が行われました。

会議後は、安芸地域会長のお店で食事会が行われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

明石青商会FBより 2月12日 22:00アップ分)

 

 

 

兵庫・明石青商会

 

 

 

【2月幹事会】
16期初の幹事会です!
様々な議題が出ましたが、すべてに共通することは「コッポンオリのために」特に学区である「神戸初中に通う子どもたちのためにできることはなにか」という熱い思いが込められた幹事会になりました。
終わったあとは懇親会🍺
民族フォーラムで訴えたことをさらに実現するために!明石青商会に注目!

#明石青商会 #青商会 #幹事会 #BECAUSE #兵庫県青商会 #ラウンドリーフホリー

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

埼玉県青商会FBより 2月13日 8:20アップ分)

 

 

 

埼玉青商会

 

 

 

埼玉県青商会 Vol.29
新たに2人を県幹事に登用
県幹事会第19期第7次会議開催

埼玉県青商会常任幹事会第19期第7次会議が2月6日に本部事務所で行われました。

会議ではKycファイルの学習に続き、各地域、各部署の報告が行われました。

その後、開催まで1ヶ月を切った埼玉初中チャリティゴルフコンペ「第15回ヘバラギCUP」(3月5日)について話し合われ、最後まで動員に全力を注ごうと力強く呼びかけられました。

会議ではまた、東部地域の2人の幹事を県幹事に登用することが提案され、拍手で採択されました。

今会議には、梁大興関東ブロック長も参加。3月23日に開催される関東ブロック役員研修会の宣伝とともに、埼玉県青商会の今後の活躍への期待も表明されました。

会議後には食事会も開催され、今後の活動について多岐にわたる意見が交換されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

こちらは宣伝

 

 

 

 

 

 

横浜青商会FBより 2月16日 15:18アップ分)

 

 

 

神奈川・横浜青商会

 

 

 

沢山の方々の参加、ご協力をお待ちしております!!!
ちなみに昨年は、横浜青商会からチャリティチケットを購入した方で多数の商品獲得者が出ています!(^^)!
今年はあなたの元に届くかも?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京青商会主催

 

 

 

第21回ピカピカカップ

 

 

 

3月19日(火) 開催

 

 

 

関係者の皆様ぜひよろしくお願いします。