こんばんは!
職は幼児教室講師&アナウンサー ワーママ眞田丸です。顔は濃いめです。情報量多い。デレデレ
 
こほん。
今回は子連れお出かけシリーズピンクハート
行き先は〜よみうりランドからハシゴした
藤子・F・不二雄ミュージアム(向ヶ丘遊園駅)でございます!ぱふぱふ!
 
⬇︎ミュージアムの入場時間(15:00)まで楽しんだよみランレポ。好評。自分で言うニヒヒ⬇︎
  • 本ミュージアムは、日時指定の完全予約制です。

  • 入館時間は10時、11時、12時、13時、14時、15時、16時の1日7回。各回とも入れ替え制ではありません。
  • 入館チケットは、ローソンだけでお求めになれます。
  • 車でお越しいただけません。
  • ベビーカーでの入館はできません。

 

そう、ベビーカーでの入館ができなかった。

ミュージアムに到着した時のお嬢の模様⬇︎ニヒヒ

image

よみランで遊び倒して爆睡。ちーんニヒヒ

ベビーカーで寝てくれていたら一人ゆっくりと展示物を見られていいよね〜ラブラブってな甘い考えで入館しちゃったもので後悔笑い泣き

 

↓無理やり起こされた人。

顔。まじごめん。


  こども大ウケ!3Fの「はらっぱ」

だんだんと目が覚めて来た娘っこ。

とりあえず、大きなフィギュアと写真が撮れるという「はらっぱ」(屋外の庭)にやってきたよ。

どこでもドアのうしろに娘はいます。w

 

めっちゃ可愛い!って近寄っていったオバQ


ドラミ氏と握手。(多分知らない)


一番のヒットはコロ助パイセンでした。

もう付き合ってるやん。

 

  きれいなジャイアンだけ2階フロアにいる!!

ちょっと探したジャイアン!めっっちゃシュールでした。

レバーを上げ下げするとぬぬぬぬっと出てくるシステムです。


  3Fミュージアムカフェは日曜15時時点で40分待ち。

ですがっ!

整理券を発券したら店の近くにいなくても館内を自由に回れちゃうので、

カフェに行く予定のある親子連れの皆さんは(きっとみんな行くよね)入館したらとりあえず整理券を取ってください。デレデレラブラブ

 

晩御飯の時間も近かったので、

「ドラえもんブラン」と、「カフェラテ」を頼みました。なんて地に足ついたチョイスであろうニヒヒ

ドラえもんの実際の顔のサイズのカレーなどありましたのでみなさんはそういうのを食べてくださいね。デレデレグッ

 

うさぎクッキー「美味しい!!あんまり甘くないから体にいいよ!」と、おっしゃっていました。w

 
以上でございます。
明日の日曜は暖かくなりそうなので、お出かけ日和だ〜ハートのバルーン
参考にしていただけると嬉しいです爆  笑
 
眞田丸。

フォローしてね…

 

イエローハート溜まってきた子連れお出かけ情報イエローハート