こんにちは!
眞田丸です。
 
平日はワーママ、休日は振り切って娘と遊び倒しております34歳です。
夏、全力で遊び過ぎて瞼がぴくぴくしております!うおおおお笑
 
はあはあ。
そんな私がお送りしております、推せる子連れスポットシリーズデレデレ
⬇︎   ⬇︎
めっちゃ久しぶりの東京タワーでしたがね、デジタル技術を使ったアクティビティやお絵描きや運動(トランポリン、ボルダリング、滑り台)や…
子どもが好きなものをぎゅっっと詰め込んだパークでめっちゃ推せたので書きます。

行ってみよう!

 TODAY'S
 
​子どもの足が止まらない!清潔感も◎のデジタルキッズパーク!

やってきました、RED° KIDS。

東京タワーの1階にあったよ。いつ出来たの!

→ベビーカー置き場あり、授乳室、おむつ替えスペースも有りニコニコ


⬇︎  ⬇︎

✔︎我らが購入したのは15時〜20時まで使える半日フリーパス( 平日:子供 1,500円/大人 900円 土日祝:子供 1,800円/大人 1,200円

✔︎生後6ヶ月までは無料

✔︎ロッカー無料

✔︎親が座れるソファが所々に置いてあってマジ最高(日に日に衰える体力w)


のっけから鬼ヒートアップ

①デジタルな川遊び

ホワイトサンドに川が映し出される仕組み。ランダムに蝶々やトカゲ、ミツバチなどの影が現れるのですが、それをタッチするのにハマりまくり。⬇︎


蝶々はどこや…ハチはどこや…(ガチすぎる目)


②デジタル水遊びに30分

先程お手手でタッチした砂遊びの全身版。

海ということで、タコや魚や蟹の影が出現するのであります。(踏めたらカラーになる)

カニ!!!!!


うおおおおおおお!!!

途中、お友達が増えてきて、

自分の踏みたい影を踏めず大号泣するお嬢!

うさぎクッキー「うわあああああ!!!!!!」

お母さんお父さん「悔しいね!大丈夫だ!友達のいないところを狙うんだよ!頑張れ!!」

思い通りに行かないことを経験することもめちゃ大事よね。


③ボールプール×デジタルすべり台

海の生き物の影を30分くらい踏みまくって向かったのは、デカ滑り台ラブラブ


⬇︎すごいのよ、滑ったあとが虹になるのです!!!

→子どもは見られないから親得でしかない。w


④6つのトランポリンエリアでミュージカルごっこ

ここもハマり倒しました…
17時すぎ、誰も居なくなったところを見計らってイン。


えっと、親とばあばが一番楽しんでました。www


何事www


その他、ボルダリングもありましたぞラブラブ


おまけ▶︎恐怖のしょんべん小僧と水遊び

さぁ帰ろう。とタワーを出たら、水遊びイベントをやっていたよ!!

うさぎクッキー「どうしてトイレでしないんだろう?」と、しきりに気にするお嬢でしたw


15時過ぎから18時まで、飽きることなく遊べた東京タワーでしたうさぎクッキー

夏休みの遊び場のご参考に。


今日もお疲れ様ですお母さんお父さんうさぎクッキー

 

眞田丸。

フォローしてね…


めっちゃ溜まってきたお出かけ情報笑い泣き