こんにちは!
眞田丸です。
 
昨日記事の文末で、ユーチューバーの真似して「いいね」を せがんだら
めちゃんこ大量にグッドがついてはぁはぁしとります。ラブフォーエバー!!
 
はい!ということで、張り切って書きます。
横浜アンパンマンこどもミュージアムレポ②!ワー(歓喜)
 
ちな、レポ①はこちら⬇︎
クオリティ高すぎのアンパンマンショー→アンパンマンオブジェを堪能した後、向かったのは「アンパンマンの工作教室」キラキラ
 
机と椅子が、子供用なんですよ…
さすがこどもミュージアムってだけあるよ…最高だよ…

 

お姉さん)今から、アンパンマンのお面を作るよ〜

 

 
赤ちゃんふむふむ。
 
赤ちゃんママ、やって。
お母さんおう任せろやい、こういうの得意やねん。
赤ちゃんうおおおラブラブ(鼻ちょうちん膨らませて喜ぶ赤子w我ながらめっちゃうまくできたww)

 

 自撮りモードで写真を撮ってあげたらこの表情。

見たことない透明感w

 
さぁこのお面をして向かったは、アンパンマンフォトスタジオおおおおお!

 

受付列に並ぶとニコニコ笑顔のお姉さんが出てきました。

 

お母さん「1カット1,650円、データ付きです。2枚買うと少しお得になりますよ♪」

眞田丸「データ付きですか!めっちゃ嬉しいです。あ、1カットで大丈夫ですニコニコ(けち)」

お母さん「わかりましたラブラブではまず、ばいきんまんのフレームから撮影しますキラキラ

 
説明しよう。
このスタジオは2つのフレーム(しかもクオリティ高め)が用意されているのだ。
 
手前がばいきんまん、奥がアンパンマン。

お姉さんがアンパン&ばいきんの指人形を巧みに使ってくれ、めっちゃスムーズに撮影終了!

 

出来上がった写真がこちら。

もれなく2枚買ったよね。w

 

いや、もちろん憧れのアンパンとのカットは買う予定だったんですが

(手が可愛すぎる件。いつの間にタッチしてたのw)

 
バイキンUFOへの手の掛け方が満点だったのだ滝汗(※個人の感想です)
データももらえたし、ええねん。外で撮るよりお安く済んだわ!ははは!(言い聞かせとるニヒヒ

フィー!
工作編&家族写真編はおしまい。
…このあと、アンパンマンレストラン編と、超かわいい授乳室のレポもあるので、また明日書いていいですか?全然終わらないwww

このブログがいいねっ!と思った方は〜
グッドボタンと読者登録、お願いします♡(名ゼリフ)
ほな、また明日です♡笑
 
眞田丸。
フォローしてね…



りんご楽天ROOM始めましたりんご

眞田丸の楽天ROOM(育児グッズオンリー)

 

赤ちゃん人気記事まとめ赤ちゃん

8/1「わたしの出産体験記」

9/7「スーパー義母、登場」

9/9「義母流!赤ちゃんのギャン泣き攻略法」

10/17「授乳室で面接練習に励む親子に出会った話」

10/28「予定通りにはいかないギャン泣き娘(3ヶ月)との日々」

11/25「ズリバイ練習の救世主」

11/30「滑り込みの保育園見学で気づいたこと」

12/6「生後4ヶ月娘、前向き抱っこデビュー」

12/9「母乳のリアル」

12/14「夫が子育てを手伝ってくれない問題」

12/23「赤ちゃんが生まれたばかりのママの心の叫び」

1/7「西の実母、東の義母」

1/13「5ヶ月娘の寝相観察日記」

1/26「ギャン泣きハーフバースデー」

1/27「1年前の赤子の姿にびっくりぽん」

1/28「5ヶ月の赤子と動物園に行った話」

2/1「キューピーに大変身」

2/3「妊娠・出産・半年の育児をして感じること」

2/9「夫がブログを書いてくれた」