こんばんは!
眞田丸です。

お昼のブログで予告した通り‥
横浜アンパンマンこどもミュージアムに行ってきましたああああ!今日はレポ回だよおおおお

チケットは事前予約制で、15時の回を予約。
(1歳以上2,200円。ちびも一丁前に料金を払いました爆笑

お昼寝をターーップリしてもらって電車でゴオオ!!!
40分くらいかかるので、動物図鑑を携帯キョロキョロ
もちろん途中で、座席に座りたい星人・YouTube見たい星人が顔を出してきたので、都度対応しました。

もう、ミュージアムに着いた時点で結構疲れている私と夫w
それでも10分後にショーが始まるってのでダッシュでメインステージへ!

お母さん「ちび!もう直ぐアンパンマンに会えるよ!あそこからアンパンが出てくるよ!(はあはあ)」

は?
ww
全然よくわかってない。そらそうや。w

そうこうしているうち、ついにアンパン登場‥!

‥いやなんかもう
登場がアイドルのコンサートばりに泣けた件www
シュッと出てきてサッとキレッキレのダンスを踊り出して、親が取り乱しました。笑い泣き

出てきて10秒後くらいにやっと理解したちび。
大拍手笑い泣き笑い泣きよかったねえええええ

えっと、右のおじさん楽しそうすぎるやろ。ww
ショーは10分ほどでしたが
この時点で、ホンマに来て良かったと思いました。
はあああ興奮した。笑(親が。w)

\次どこいく?/

この後は館内を探検!
超bigなアンパンマン号と撮影したり

大好きな(今日判明w)バイキンマン見て興奮したり

アクティブに遊べるゾーンではシュルシュル坂を滑り降りたり(平気で一人で滑る)

アンパンマンのパン工場の中に入ってみたり‥

なんか
想像を軽く超えて、楽しい。
こどもが、楽しめる。
1歳児が、楽しめる!
最高!!!!!

前半戦はここまで!
明日は‥
このレポから始めます。
あとはつい撮っちゃった家族写真のことも書きますニヤニヤ

続きを読みたーいと思ってくださった優しさ溢れる読者様は、いいね!ボタンよろしくお願いしますううううニヤニヤラブラブ

ほな!!
また明日です。

眞田丸。