イイモノを作ろう(ボーボー)
先日は、撮影でした。これまで先輩にサポートしてもらいながらだったけど、今回は一人で担当。さらに、今回の撮影で撮った写真は、Webだけでなく、 他の媒体のプロモーションにも使用する写真ということで、超重要!!そんなこともあり、一人で大丈夫かなぁと内心不安もあった。当日は、バタバタいろいろあって、ライブ感満載だったけど、なんとか無事撮りたいイメージのモノは撮れた!よかった!!クライアントさんや代理店さんからは、最後、「クリエイティブ、期待してますよ!」というお言葉もいただき、イイモノを作ろう(ボー)と改めて思いました。また今回撮影で、クライアントさんや、代理店さんと一緒にお仕事をして、みなさん本当に一生懸命で、熱意をヒシヒシ感じたし、よりクライアントさんや、代理店さんが好きになり、またまた繰り返しになりますが(笑)、イイモノを作ろう(ボーボー)と改めて思いました。頑張ろ。iPhoneからの投稿