最近、企画モノの案件を任せてもらうことが増えて、嬉しいドキドキ


企画の切り口とかコピー考えるのが
好きなんですラブラブ!
楽しいんですドキドキドキドキ


企画を考える時は、


クライアントのこと、
商品のこと、
ユーザーのこと、
最近のトレンドなどなど、
いろんな要素を考えなきゃいけない。


しかも、
アイディアをたくさん出しても、
スケジュール的にできない
媒体的にできない
予算的にできない


とかとか、
これまた、いろんな制限要素が行く手をはばんできて、
うーんって頭をひねる。


これだー!ってしっくりくるのが、
出てくるまで、
歯がゆいし苦しいこともあるけど、
降りてきた時は、
キター!ってアガるアップ



そして、それが形になって、
リリースされた時はよかったぁって安堵と
ギューンって嬉しさがこみあがります。


だから、
大変でも頑張れるんですメラメラ


iPhoneからの投稿