最近、企画モノの案件を任せてもらうことが増えて、嬉しい
企画の切り口とかコピー考えるのが
好きなんです
楽しいんです

企画を考える時は、
クライアントのこと、
商品のこと、
ユーザーのこと、
最近のトレンドなどなど、
いろんな要素を考えなきゃいけない。
しかも、
アイディアをたくさん出しても、
スケジュール的にできない
媒体的にできない
予算的にできない
とかとか、
これまた、いろんな制限要素が行く手をはばんできて、
うーんって頭をひねる。
これだー!ってしっくりくるのが、
出てくるまで、
歯がゆいし苦しいこともあるけど、
降りてきた時は、
キター!ってアガる
そして、それが形になって、
リリースされた時はよかったぁって安堵と
ギューンって嬉しさがこみあがります。
だから、
大変でも頑張れるんです
iPhoneからの投稿

企画の切り口とかコピー考えるのが
好きなんです

楽しいんです


企画を考える時は、
クライアントのこと、
商品のこと、
ユーザーのこと、
最近のトレンドなどなど、
いろんな要素を考えなきゃいけない。
しかも、
アイディアをたくさん出しても、
スケジュール的にできない
媒体的にできない
予算的にできない
とかとか、
これまた、いろんな制限要素が行く手をはばんできて、
うーんって頭をひねる。
これだー!ってしっくりくるのが、
出てくるまで、
歯がゆいし苦しいこともあるけど、
降りてきた時は、
キター!ってアガる

そして、それが形になって、
リリースされた時はよかったぁって安堵と
ギューンって嬉しさがこみあがります。
だから、
大変でも頑張れるんです

iPhoneからの投稿