【残席3名】こんまり流片づけコンサルタント養成講座のご案内 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師の魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 
 
魔女かなプロフィールはこちら

 

 

この記事を読んでこんまり流片づけコンサルタントに興味持つ人が増えたらうれしいな。。音譜音譜音譜

 

 

最近すぐに募集するとすぐに埋まってしまう「こんまり流片づけコンサルタント養成講座」のご案内。

 

 

今日お片づけを卒業したお客様から養成講座についてのご相談がありました。

 

 

こんまり流片づけコンサルタントの魅力について以前書いた記事をリブログ。

 

 

 

 

オンラインになってからますます参加しやすくなったから、全国から参加者が殺到している模様。

 

 

次回は6月なのにまさかの残席3名。

 

まだ2月始まったばっかりだよ。

 

 

すごい人気。

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

気になる方は早めに申し込みがおすすめです。

 

 

そして、早めにご自分のお片づけを終わらせてください。

 

 

これを徹底的にやることが講座受講中の学びを深くできるかの分かれ目になると私は思う。

 

 

ちなみに私は養成講座を受ける前から知り合いの片づけをやってました。

 

 

おかげで養成講座のときにコンサルタントになるイメージをしやすかった。

 

 

せっかくお金払って学ぶならより多くのことを吸収したいよね。

 

 

6月にすでに申し込んだ方は今のうちにできることいっぱいあるよ。

 

 

そして、なぜこんまり流片付けコンサルタントになりたいですか?

 

 

これ一回じっくり考えてね。

 

 

 

 

クラブダイヤ現在募集中の講座ハートスペード

 

リボン片づけのメニューリボン

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら (お年玉キャンペーン中)

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら (お年玉キャンペーン中)

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

王冠1タロット・コーチ養成講座  (プロ・コーチング編)現在準備中

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。

 

宝石赤あの時やめてよかった不妊治療