片づけ終わらせたい方へ | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師の魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 

 

魔女かなプロフィールはこちら
 
 
この記事を読んでいい加減片づけ終わらせたいと思った方が増えたら嬉しいな。音譜音譜音譜

 

 

私がもっともこんまり流片づけコンサルタントの中でも開催数がトップクラスのメニューと言えばこちら。

 

 

こんまりメソッドワークショップ(旧こんまり流片づけ体験セミナー)

IMG_20190202_203127529.jpg


世界の100人に選ばれたこんまり流の「ときめき片づけ法」をご紹介する講座です。
 

 

片づけをする上で大切なことをはじめ具体的な片づけ法を学べます。
 

 

こんまりさんの本を読んだ方も読んだことのない方もすぐに片づけを始められるようになります。
 

 

講座の学びってテキストだけではありません。


 

なんといってもワークがすごい。ロケットロケットロケット

 

 

気づきのオンパレードです。花火花火花火

 

 

少人数でいろいろ話しているうちに多くの気付きがあります。

 


ワークをとおして片づけが終わるイメージや人を招くイメージがしやすくなります。
 

 

最大4名の少人数制でみなさんがかなり質問し易い雰囲気にしてます。


 

こんまりさんのメソッドですが、恐ろしいほどずぼらで片づけが全くできなかった私が片づけできるようになった経緯とともに片づけできない人にもわかりやすく説明します。

 

 

こんまりさんとの出会いについてはこちら

 

 


これまで50個以上習い事をしてきた中でなぜ片づけをおすすめするのか、片づけをすることで脳で起こる変化、片づけしたら運気が上がる理由などをこれまでの自分磨きに夢中になって学んだ独自の観点を織り交ぜながらお伝えします。


 

少人数制なので時間の許す限りそれぞれの方にアドバイスして、やる気スイッチが入るようにしてます。

 


ときめき片づけについての疑問はできる限りお答えします。


ぜひ、モノを通してご自分を見つめてみたい方はぜひいらっしゃってください。

 

 

何をするにも一人でやるってエネルギー出すの大変。

 

 

誰かと一緒にやれば頑張れる。

 

 

片付けが終わる頃には思考もすっかり変わって悩む時間も少なくなります。

 

 

そして、自分の人生とはじめてしっかり向き合い始めるのです。

 

 

一日でも早くやるべし。

 

 

今現在ときめくものに囲まれてますか?

 

 

YESの方はスルーしてください。

 

 

Noの方はぜひ講座に来てください。ラブラブラブラブラブラブ



手注意事項手
収納方法だけ知りたいとか自分は片づけられるけど家族は片づけられないから家族のためにとか、面倒だから人にやってもらいたいという方はご遠慮ください。

(家事代行サービスがいいかもしれません。)

 

 

ついでに講座に面倒くさいを連発しに来るのもご遠慮ください。

面倒くさい先に素敵な未来があると思ったらやってみる価値あるよね。

めんどくさいって言い続けるならあっさり片づけ自体を諦めるほうが悩まなくていいよ。
 

 

こんまり流片づけにときめかない方もご遠慮ください。



【こんな方におすすめ】
★こんまりさんの本は読んで実践したけど挫折してしまった方
 

 

★いつも片づけでリバウンドしてしまう方
 

 

★ときめき片づけに興味がある方
 

 

★モノを通して自分を見つめたい方
 

 

★いつも優先順位がつけられない方
 

 

★気づくと自分軸がなく他人に振り回されている方


【こんな方にはおすすめできません。】


★体験セミナーだけで片づけが終わると思っている方。

 


★ご自分で片付ける気がない方
 

 

★いろんな片づけ講座をうけて比較だけしたい方
 

 

★自分の話をただ聞いてほしいという方

 

 

講座の様子についてはこちらを読んでね。

 

 

講座受講者からの131件のレビューは↓の写真をクリック

IMG_20200114_203225.jpg

 

 

私の話している雰囲気がわかる動画は↓の画像をクリック

 

 
最近の個人レッスンの報告はこちら

 

【現在開催中の日程はこちら】

 

〇日程
♦9月5日(金)【残1席】
10時半から12時45分
(開始10分前から入室できます)

 

♦9月16日(土)【残2席】
19時半から21時45分
(開始10分前から入室できます)

♦9月29日(金)
13時半から15時45分
(開始10分前から入室できます)


〇場所
ZOOMにてのオンライン開催
前日にIDとPDFのテキスト送付しますので、当日は手元にテキストご準備ください。

場所:ZOOMにてのオンラインレッスン

 

参加費:5000円→4500円

 

申し込みはこちら

 

 

 

申込方法:ストアカからはこちらから

 

片づけをきっかけにこんまり流で一度人生振り返ってみませんか?

 

 

片づけを通して自分のことを知りたい方向けこんまりメソッド体験講座
【2023年9月16日までのご予約で10% OFF優待!】
詳細はこちら

 

 

 

クラブダイヤ現在募集中の講座ハートスペード

 

リボン片づけのメニューリボン

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら 

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら 

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

王冠1タロット・コーチ養成講座  (プロ・コーチング編)現在準備中

 

 

個別メッセージはLINE@からお願いします。

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。