可能性が低い罪悪感にとらわれるより今に集中して行こっ | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師の魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 
 
魔女かなプロフィールはこちら

 

 

この記事を読んでなんでも気楽なとこからはじめようって思ってもらえたらうれしいな音譜音譜音譜

 

 

昨日は経堂にあるセラピーカフェフローラでランチ。

 

 

ズンバというダンスをきっかけにこの日ははじめましての方々も多かった。

 

カフェの経営者みずちゃん(写真真ん中下)もズンバ仲間。

 

 

おにぎりがメインのカフェです。

 

 

月、火、水の12時から15時オープンです。

 

 

詳しくはこちら↓


https://mizztherapycafe.themedia.jp/

 

 

おにぎりおにぎり美味しい。ラブラブラブ

 

 

 

キンパ風にぎりは中にいろんな食材が入っていて、味わって食べるのにサイコーでした。

 

デザートはガトーショコラとチーズケーキをわけわけして2種類食べました。

 

 

コーヒーもショコラの甘い香りがして香ばしい。

 
みんなで話たときにセクシャルタロット紹介したらみんな興味津津。

そしてセクシャリティーの話で盛り上がるというなぜか最近このパターンが多い。

 

 

興味あるけど話す場所がない話題だからだろうか。

 

 

ワタシ的には片づけもセクシャリティーも原理は一緒なんだけど、、、

 

 

ときめくものを見てキュンってなるのとテレビでイケメン俳優見てキュンってなるのとおんなじ感じっていう意味で。

 

 

テレビの画面上なら抵抗はないかもしれないけど、巷でみたイケメンにきゅんとなってはいけないという謎の設定があったりするらしい。

 

 

旦那さんへの罪悪感?キュンとしたとたんに昼ドラのようなドロドロした世界が始まるという妄想?

 

 

それはなかなかないと思うから心配しなくていいと思うけど、、、

 

 

どっちでもいいけど、キュンってすることには許可しよう。

 

 

気分あがることを楽しむって大事。

 

 

片づけでもちょっと高価でいいものを手にしてしまったら、どんどんそれが加速して破産してしまうという妄想をいだくお客様がたまにいる。

 

 

起きる可能性が低いことに謎の罪悪感をいだくより、今を楽しむことをしていくほうが毎日楽しいよ。

 

 

帰ってからセクシャルタロット仕入れました。

 

 

このカードプレゼント付きのセッション近々始めます。

 

 

お楽しみに。

 

 

 

クラブダイヤ現在募集中の講座ハートスペード

 

リボン片づけのメニューリボン

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら (お年玉キャンペーン中)

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら (お年玉キャンペーン中)

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

王冠1タロット・コーチ養成講座  (プロ・コーチング編)現在準備中

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。

 

宝石赤あの時やめてよかった不妊治療