あの時やめてよかった不妊治療(現在姪っ子で疑似子育て体験中) | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師の魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 

魔女かなプロフィールはこちら
 
この記事を読んで子供いなくても大丈夫って思ってもらえる人が増えたら嬉しいな。音譜音譜音譜
 
姪っ子ができて子供がかわいいと思うようになりましたが、もともと私は子供嫌い。
 
まったく子供欲しいと思わなかった。
 
今まで一度もほしいと思ったことがない。
 
だけど25歳で結婚した私に世間が黙っているはずはない。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
28歳から32歳くらいまで「子供はまだ?」と聞かれ続けました。
 
ほっといてくれ手っていつも思ってた。
 
今のメンタルもってたら全く気にしないけど、当時はそんなに強くない。
 
「ほしくないんで」なんて堂々といえなくて不妊治療にまで通う始末。
 
その様子についてはこちらで詳しく書いてます。
 
 
今タイムマシーンに乗ってこの頃に戻れたとしてもやっぱり私は不妊治療は続けなかった。
 
だからこのときの決断には自信がある。
 
私には今かわいい姪っ子がいるし。
 
白いニット帽がお気に入り。
 
何かにつけて姪っ子に贈り物をしたくてこの前見つけてしまったアンパンマンの付録。
 
がんばって作ったよ。
 
結構時間かかったけどこれほんとによくできてる。
 
ボタンをおしてカードを当てたらジュースがでてくる。
 
ゴミ箱つき。
 
めばえという雑誌の付録。
子育てしてないのにこんな体験させてくれてありがとう。ラブラブラブラブラブラブ
 
姪っ子にきいたらほしいっていってくれたので、近々送ります。
 
コロナで会えない分物作りで自分を癒やしているおばバカです。
 
この前はこんなアルバムまでつくっちゃった。
 
妹用と母用まで
 
暇人か?って言われそうだけど、作ってるときが楽しいからいいのだ。
 
 

 

個別メッセージはLINE@からお願いします。

 

 

ベル現在募集中の講座ベル

こんまりメソッドワークショップはこちら
タロット・コーチング体験講座こちら

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。

 

宝石赤認定講師制度への依存