
ロンドンオリンピックも終わった…。いや~良かった!
過去最高のメダル数の日本。感動的だったね。(^^♪
さて、ずっと前から思っていたことを書きます。多少失礼な内容かもしれませんが、ご勘弁を。
なぜ、水泳競技で背泳ぎがあるのに、陸上で「後ろ走り100m」という競技がないのだろう。
100mのウサイン・ボルトには勝てないかもしれないけれど、後ろ走りなら、日本人でも勝てる気がする。
子供の頃から思っていた疑問だ。
だって水泳は背泳があるのに。なぜ?なぜ?なぜ?(?_?)
なぜ、「逆立ち100m」がないのだろう。
体操の選手なら、かなり早く走れると思うのだが。
なぜ、「フリスビー投げ」がないのだろう。
円盤、ハンマー、砲丸よりも、はるかに競技人口は多いのに。
なぜ?なぜ?なぜ?(?_?)
…以上ひとりごと終り!!!(^^♪




