はぁ❓❓酸化グラフェンがコロナウイルスを除去❓❓ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【真逆のことを堂々と報道】
もぉーー、めちゃめちゃです💢
言うに事欠いて、デタラメを報道💢
よくもまぁ、平気で嘘を話してる💢



以前、コロナが始まった頃に、
熊本大学ではウイルスを研究していた
女性研究者が殺されるという事件が
ありましたよね😱
↓ ↓


熊本大学ではその後、
新型コロナウイルスは酸化グラフェンで
撃退できると発表しました😰
↓ ↓


私は海外の情報から、
ワクチンには酸化グラフェンが混入され、
それによって血栓症、心筋炎が発症する
ということを知り、熊本大学とは
真逆の情報に困惑しました💦

でも、さまざまな情報を調べるうちに、
熊本大学の情報は違うと確信して、
2つの情報をアップしました‼️
⬇️ ⬇️ 




 



日本のメディアは、やはりDS側を
貫いていますから、熊本大学の情報を
報道しましたね💢

テレビ脳の人たちは、
またしても嘘の情報によって、
洗脳され、闇に落ちていきます😱

本当に本当に、残念ですね😭

とはいえ情報の取捨選択は、
全て自分で自由に選択しているのですから、
何を選び、何を信じるのかは、
本人の心のままなのです😃

今やSNSを使えば、
あらゆる情報を探して、
調べることができますね🎵

ですから、私とは真逆の情報を得る方、
何かのご縁で私の投稿にたどり着いた方、
それぞれが魂や心の声に導かれたのだと
思います☺️

このニュースから、
「マスクに酸化グラフェンを付け始める」
ようですから、
やはりノーマスクで過ごさないと、
大変なことになりそうです😱

こりゃこりゃ~、
ニュースもちゃんと見ないと、
ダメなこともありますね😁

でもね、もし酸化グラフェンを
取り込んだとしても、解毒できます。

特に良いと言われているのは、
重曹+クエン酸+マヌカハチミツ‼️

また、納豆、日本酒、松葉茶、
よもぎ茶、マグネシウム、
ぬちまーす(ミネラルたっぷりの塩)、
5ALAが良いと言われています🎵

私のブログでは、体に良いものを下記で
ご紹介していますから、ご覧くださいね😃

何はともあれ、自分の体は自分で守る‼️

大切なことだと思います❤️

動画をご覧くださいませ‼️

 

 

❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick






『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 これは、優れものです~🎵


 

  

  


  

 

 お花のある暮らし~😊癒されます~🎵


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

  

  

  

  

 

 ☆年末の大掃除はプロにお任せ~🎵



マヌカハニークレンジングバーム