⚠️接種した人は見ないでね。No.2⚠️こちらも必見です‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【⚠️接種した人たちは見ないでねNo.2⚠️】

キャーー❗これは凄い‼️

このドクターは、半端ない‼️

ホント、衝撃的ですね😭


この動画は、フィンランドの自然療法医

アリヤナ・ラブ博士による四部作です‼️



いやぁ~、あまりにも凄くて、

ちょっとクラクラします💦


これは綿密に、とても詳しく

科学的に解説してあるから、

ぐうの音も出ない‼️


日本の接種を勧めている

したり顔の医師たちに、

これを見てもらいたい‼️


さてさて動画では

何度も出てきている酸化グラフェンは、

血中にナノテクノロジーを

送るために使われているのですね❗


今回の話はJ&Jワクチンについて

語られていますが、どうやら全ての

ワクチンも同じだとおっしゃっています😰


ストックホルム大学の衝撃的な発見とは❓❓

科学的研究により、スパイク蛋白が

接種者にの細胞に浸透していき、

細胞核に到達して、細胞がDNAを

修復する力を無効にする‼️


今後このことにより、

🔹エイズ

🔹マールブルク病

🔹男性の永続的な不妊

🔹急激な癌の成長

🔹血栓症

🔹慢性疾患

🔹神経学的機能障害

🔹慢性的感染症

🔹神経の機能不全…etc


ナント、ワクチンの成分は、

大腸菌で作られ、チンパンジーを

人間の遺伝子組み換えでクローンを作り、

この怪物から腐った崩壊した組織を

入れているらしい❓❓


そしてどうやら寄生虫を駆除する薬が、

効くようですね⁉️


例えばイベルメクチンや

ヒドロキシクロロキンなどですね。


もぉ~、聞くのも見るのも辛くなる😱


ここに書くのが、はばかれるくらい、

とんでもないことを語っておられます😭


ワクチン接種が進むにつれて、

ワクチンの衝撃的な真実が

明らかになってきましたね‼️


まだまだ日本は、接種を進めていますから、

どうか真実を知ることで、

思い留まっていただく方が

増えることを切に祈ります‼️


とにかく、詳しくは動画を

ご覧くださいませ‼️







 Twitter投稿①

 

 Twitter投稿②

 

 Twitter投稿③

 

 Twitter投稿④

 


❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 

  

  

  

  

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

  

  

  

  

 

マヌカハニークレンジングバーム

 

☆年末の大掃除はプロにお任せ~🎵

こちらから、ご予約できますよ~☺️

⬇️ ⬇️

ユアマイスター