bloomee❤️ポストにお花が届く~❤️癒されます❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

Ameba公認マーク
【bloomee❤️ポストにお花が届く】
いつもブログをお読みくださり、
本当に本当に感謝いたします❤️

ありがとうございます❤️

今回はbloomeeのオファーをいただき、
お花のある暮らしを楽しみます🎵

Amebaさん、ありがとうございます❤️

まずは今回のお花をご紹介しますね😊


いやいや、本当に可愛くて
可憐なお花が届きましたよ❤️

このbloomeeの定期便は、
本当にお花がポストに届くんですよ~🎵


このように、特製のボックスに入っていて、

ポストに入っています。


中を開けると❓❓



紙に包まれて、お花が入っています🎵


紙から出してみると、ゴムで束ねられ、

早く生けてあげないと~🎵


そこで有り難いのは、小さな小袋が

入っていて、これは

『切花栄養剤 キープフラワー』が

同封されています❤️


またお花は根元を切り上げてから生けると、

さらに長持ちしますよ❗


そして今回のお花の名前も、

ちゃんとメモに書かれているんですよ🎵


そこで今週のお花は❓❓



このひまわりライチが、
とっても可愛いんです❤️

またピンポンマムミニが、
存在感をかもし出していて、
カーネーションの可憐さが際立ちます❤️

メラレウカは葉っぱの先が、

赤くなっていて、他の花たちを

引き立たせてくれます❤️


bloomeeは、プロが選んだお花が

届きますから、自分でお店に行かなくても、

お花のある暮らしが楽しめます😃


毎回プロが、その季節に合ったお花を

アレンジしてくれるので、

思いがけないお花に出会えるワクワク感を

楽しめますね☺️


私はピンポンマムミニのお花を、

初めて知りました~🎵


皆さん、知ってましたか❓️


私はお恥ずかしい話、

お花の名前をよく知らないので、

4回の定期便でどんなお花が届くのか

とっても楽しみです~❤️


お花が届いてからの私は、

毎朝お花を眺めて、


「おはよう☀️今日も可愛いね❤️」


と声をかけて、朝食の準備を始めます✨


お花のある暮らしは、

心が和みますねぇ✨


私が申し込みをしたプランは、

「体験プラン」で550円+送料275円。


他にもお花の本数が多いプランが

ありますので、こちらのサイトを

ご覧くださいませ😊

お申し込みもこちらから~🎵

⬇️ ⬇️

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick