今度は『インフルエンザワクチン』がヤバい⁉️酸○グラ○ェンが入ってる⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【インフルエンザワクチンがヤバい⁉️】

キャー😆またしても入ってる😱

今度は、インフルワクチンに😭

もぉ~、打ったらダメだよーー😰


コロナワクチンは打たない方が良い、

ということは段々周知されてきました😃



ところが今度はナント、

インフルエンザワクチンに


『酸化グラフェン』


が入っていることが判明😱


インフルエンザワクチンなら、

今まで何度も耳にしていて、

普通に接種してきた方も多いはず‼️


実は私は一昨年まで、

インフルエンザワクチンをせっせと

接種していました😭


昨年はようやく目覚めたので、

接種していません‼️


私のように、インフルエンザワクチンを

習慣的に接種してきた方々に、

特に呼びかけたい‼️


今年のインフルエンザワクチンは、

今までとは全く違います‼️‼️‼️


あの「酸化グラフェン」が入ってる😱


そうです‼️

日本感染症学会は、ちょうどコロナ茶番が

収束し始めた9月28日に


「今年はインフルエンザが大きな流行を

起こす可能性もあります」


と発表し、コロナをインフルエンザに

すり替え、つづけて人口削減計画を

推し進めようと悪あがきしているのです😰


奴らは、12歳以下の子どもたちに

接種させたいけれど、

コロナワクチンの危険性が知れ渡り、

接種をしなくなっちゃった。


そのために今度は、

みんなが今まで接種してきた、

インフルエンザワクチンに目をつけた⁉️

ということですね😭


とにかく今や、ワクチンというものは、

何を入れられているのか分からず、

体にいれなくても良いものだと、

思っていただきたいですね‼️


まだまだワクチン信奉者が多いので、

とても心配しています😭


奴らは、12歳以下のお子さまに

インフルエンザワクチンの接種をさせる

という方向転換をした可能性があります⁉️


どうかお子さまの命を、

お守りくださいませ‼️


すでに接種した若者が、


「今回の注射は、今までより痛い😖💥」

「こんなに腫れちゃった😰」


などと、腕の写真をアップしています😱





またインフルエンザワクチンに

「酸化グラフェン」が入っている、

という動画もあります‼️


ぜひご覧くださいませ😊


サイト記事


 動画はこちらです☺️



❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

  

  


  

  

 【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

  

  

  

  

  

 マヌカハニークレンジングバーム