中身の99.99%が酸化グラフェン⁉️細胞内の全てを破壊⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【中身の99.99%酸化グラフェン】

うわー、ほとんど全部⁉️
キャー、細胞内の全てを破壊⁉️
もう、炎症の嵐😱

これは酷い💦

ファイザーワクチンの中身のほとんどが
酸化グラフェンだった😱


これじゃあ、接種後にどんどん細胞が
破壊され、脳や心臓に炎症を起こす💦

この動画は❓❓
ラ・キンタ・コルムナ(第五列という意味)
グループとアメリカ大学が協力して、
調べた結果のようですね。

このレポートによると❓❓
ファイザーワクチン(使用期限2021年8月)を
6回分に希釈して、その1回分の量から、
6ナノグラムのRNAが入っていた。

では酸化グラフェンは❓❓
747ナノグラム

計算をすると、約99.9%近くが
酸化グラフェンだということのようです⁉️

酸化グラフェンは、細胞内の全てを破壊し、
ミトコンドリアを爆発させ、
体中を炎症の嵐にしてしまう😱

うーん、これはやはり体の中から
人間を破壊してしまう殺人兵器としか
思えないですよね💦

うつみん先生は、

 

とおっしゃっています。

先日の私のブログには、
酸化グラフェンが何なのか❓️
酸化グラフェンに効果のある食材は❓️
などを詳しく書いていますので、
ご一読くださいませ❗


ワクチンに関しては、ようやくここまで
解明されてきましたね☺️

もうワクチン接種を迷うことは、
ないですよね❓❓

はい、迷わず打たない‼️
ですね❤️

この動画と、前回の酸化グラフェンの動画を
見れば、コロナワクチンの恐ろしさが
実感できると思います😃

身近な方、迷っておられる方に、
こちらの2つの動画をお見せくださいませ‼️

よろしくお願いします😃



Twitter投稿

↓ ↓
日本語字幕つけました。

フ〇イザーワク〇ンの中身は、

99.99%酸化グラフェン


フル動画
BitChute

 


rumble
 


 

❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


❤️らでぃっしゅぼーや❤️

ぜひこちらをお読みくださいませ❤️

とっても美味しいんです🎵

 


  

 


  

  

 


イベントバナー

 


  

 

❤️水素の本です❤️

 

 

  

  

  

 ❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの水素ポットです❗


美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを知ってる人は使っていますよね~❤️


このコロナ禍における健康維持のために

役立ちます😃

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗



❤️美容液の原液です❤️
私も愛用しています❗

私のアメブロでも大人気‼️
続々と、お試しいただいていますよ~❤️

今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格でご紹介します✨
No.B02-1521676-1
⬇️ ⬇️