マヌカ蜂蜜の特別オファー❤️お試ししました❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

  Ameba公認マーク

 【マヌカハニー】
わーい、特別オファーがきました❤️
あの有名な、山田養蜂場❤️
お試ししてみた~❤️

Amebaさん、ありがとうございます✨

今回オファーがきたのは、
『マヌカ蜂蜜MG100+』

⬇️ ⬇️
マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 ⬆️ ⬆️

こちらからご購入できます❗


このマヌカ蜂蜜は、ナント
ニュージーランド🇳🇿にしか自生していない
「マヌカ」の樹に咲く花から採取された
特別な蜂蜜なんですね❤️

うわー、ビックリ👀

私は毎朝、生姜紅茶を飲んでいて、
そこには必ず蜂蜜を入れます。

これが目覚めの一杯🎵


蜂蜜を摂るのにベストな時間とは❓❓

①寝る前
②目覚めた時

なんですよ☺️

このマヌカ蜂蜜はクリームタイプなので、
さらっとスプーンですくえます。

とっても生姜紅茶が、
まろやかで美味しくなる~🎵

またほど良い甘さなので、紅茶以外にも、
ヨーグルトに入れたり、
食パンに塗ったり、
ご自身でいろいろな食べ方ができます☺️

そしてこのマヌカ蜂蜜の凄いところは、
MG(有用性)が、
普通の蜂蜜と比べて100倍‼️

蜂蜜って、昔から健康管理として
使われていて、
健康意識の高い人たちは、
マヌカ蜂蜜を使ってるんですよ❤️


私がもう一つ、このマヌカ蜂蜜が
凄いなぁ~と思えるところは、
農薬・抗生物質検査済みだというところ‼️

提携養蜂家がいて、
徹底的な品質管理をしているから、
お子さまから高齢者まで、
気軽に食べられるってことです☺️

私も今回のオファーで食べてみて、
すっかりマヌカ蜂蜜のファンに
なっちゃいました~✨


私は蜂蜜の良さを知って、
さらにマヌカ蜂蜜を食べてみたいと
常々思っていました😊

この山田養蜂場のマヌカ蜂蜜は、
品質が良くて、クリームタイプなので
とっても扱いやすくて、美味しいんです😍

これからは、このマヌカ蜂蜜を
リピートしちゃおっと❤️

※あくまで個人の感想なので、効果効能を
保証するものではございません※

ご購入はこちらからできます❗
⬇️ ⬇️

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 ⬆️ ⬆️

ぜひ、お試しあれ~🎵


  

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick