久しぶりの遠出❤️新世界の動きと連動❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【お出かけ】

今日は本当に本当に

久しぶりの遠出です❤️


私としても、新世界の動きと連動して、

5月から何かしらの動きが出てきたの😊


今日も、その一つ~🎵


4月までは、いろいろなお誘いも、

ほとんどお断りしていました。


何故か、全く動く気が起きなかった…


そして何より、4月初旬に

左足首を酷く捻挫してしまい、

ギブス生活を余儀なくさせられてたの😱


それが4/30に解放されて、

ホント、偶然とは思えない(笑)


今日は5月11日という、

イルミナティの特異日ですから、

何もなく無事に終わることを

祈っています🛐


皆さまも、素敵な1日を

お過ごしくださいませ❤️



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️

美容液の原液です。


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいています❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️


⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


☆私も愛用しています❤️

水素を吸う、飲むことができる

優れもの水素ポットです❗

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを

知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️

⬇️ ⬇️