医師会会長が政治資金パーティー文春砲炸裂‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【医師会会長がパーティー】

いやいや、これはアカン💢

これだけでも、分かるでしょ⁉️

またしても、文春砲炸裂‼️



4月20日、東京都は新規コロナ陽性者が

711人という「まん防」真っ只中‼️


あろうことか、医師会中川俊男会長が

自ら発起人の政治資金パーティーを

開催した💢(会費2万円)


誰のための政治資金パーティーかというと、

自民党の自見英子参院議員。



自見氏は、自見庄三郎元郵政相の娘で、

日本医師会傘下の政治団体『日本医師連盟』の組織内候補として2016年の参院選で

初当選した参議院議員。


ナント、中川氏は4月7日の定例会見で


『国民が新型コロナに慣れてしまい、

自粛という我慢は限界にある。

国民の中に危機感、緊張感を呼び戻さ

なければならない』


と、医師会定例会見で

強く訴えていたにも関わらず、

ちゃっかりパーティーは開催💢


いやいや皆さん、もぉ~これを見れば、

コロナは茶番だと気づきますよね‼️


連日連夜のメディアの報道が、

いかに嘘報道、コロナを煽っているだけ

ということが露呈しています‼️


何と言っても、医師会の会長自らが、

パーティーの発起人になって、

100人が集まっても大丈夫なんですよ💢


私は昨日のお出かけで、

JR在来線、新幹線共に、

行きも帰りもノーマスク❤️


多分、私一人だったかも⁉️


それでも、誰一人もノーマスクを

非難されることなく、帰ってきました😊


本当は誰しも、マスクは意味がないことを

分かってるんですよね⁉️


コロナは茶番‼️

ただのインフルエンザ‼️

マスクを外そう‼️



Twitter投稿

↓ ↓

まん防の最中 日本医師会・中川俊男会長が政治資金パーティーに参加していた!!!


本当に感染したら死ぬというエビデンスの

最新で最上級の情報を持っている人間が

パーチーしている訳ですよ!パーチー!


流石にもうアホでもわかりますよね?
つまりコロナが嘘だって事!!

Twitter投稿です❗ 

 


ニュース記事

↓ ↓

まん防の最中 日本医師会・中川俊男会長が政治資金パーティーに参加していた


東京都で新型コロナウイルスの新規感染者が700人を超えていた4月20日、日本医師会の中川俊男会長(69)が自ら発起人となり、政治家の政治資金パーティーに参加していたことが、「週刊文春」の取材でわかった。


 東京都では「まん延防止等重点措置」(まん防)が適用されており、4月20日には、新たに711人の陽性者が確認されるなど感染が拡大。


3日後の4月23日には

緊急事態宣言の発令が決定した。

そうした中、中川氏が発起人を務めたのは、自民党の自見英子参院議員(45)の政治資金パーティー(会費2万円)だ。


「自見氏は、自見庄三郎元郵政相の娘で、

日本医師会傘下の政治団体『日本医師連盟』の組織内候補として2016年の参院選で

初当選しました。


2019年9月には厚労政務官に就任。

ただ、『週刊文春』2020年7月30日発売号で、既婚者だった橋本岳厚労副大臣(当時)が、自見氏の議員宿舎に長時間滞在する様子など2人の不適切な関係が報じられました。


両者は、加藤勝信厚労相(当時)から

注意を受けています」(政治部デスク)


小誌が入手したパーティーの案内状に

よれば、中川氏は発起人として

〈(自見氏は)厚生労働政務官在任中には

新型コロナウイルス対策本部の本部長代理として先頭に立って国難に対峙し、

現在は参議院厚生労働委員会理事、

自民党青年局長代理などの重責を

担われています〉などと記した上で、

〈公私ともにご多用と存じますが、

是非ともご協力賜りますよう

お願い申し上げます〉と、関係者に対し、

パーティーへの参加を呼び掛けていた。


だが、医師会内部では、疑問の声も

上がっていたという。


「中川氏は4月7日の定例会見で

『国民が新型コロナに慣れてしまい、

自粛という我慢は限界にある。

国民の中に危機感、緊張感を呼び戻さなければならない』と強く訴えていました。


そうした中で、中川氏自らが感染リスクの

高い政治家のパーティーへの参加を

呼び掛けていたのです。


せめて中川氏はパーティーへの参加を

取りやめるか、オンラインでの参加に

すべきという声が上がっていました」

(医師会関係者)


 ところが、中川氏は4月20日の朝8時から行われた自見氏のパーティーに参加して

いた。


「会場は都内のホテルの宴会場。

一部はオンライン参加だったものの、

医師会の幹部らを中心に100人規模の

参加者が集まった。

中川氏は前方のひな壇に座っていました」(同前)


自見事務所、中川氏の回答は……

 自見事務所は以下のように回答した。

「ご質問の政治資金パーティーを開催して

おります。

開催にあたりましては、感染拡大防止のための所要の措置をした上で実施しております。ホテル側とも相談し、政府や自治体の感染症対策に則り、来場者の検温や手指の消毒、

マスクの着用のほか、会場における

密集防止・参加者間の間隔保持のために

入場者数は収容定員を大幅に制限し、

ライブ配信も併用しました。

飛沫感染防止のためレイアウトや飛沫防止版(ママ)の設置や、受付時の混雑回避のため事前受付を実施するとともに、飲食は

提供しないという措置で実施しました」


一方の中川氏は「自見はなこ後援会会長」「日本医師連盟委員長」の立場で、

以下のように回答した。


「ホテル側と十分な事前協議を行い、

感染症対策のガイドラインに基づき

開催いたしました。

当日は、徹底した検温・手指消毒・

マスク着用・十分な距離の確保を講じ、

飲食の提供は一切行っておりません。

また、オンライン配信を中心に行い、

入場者数を制限し、感染防止に努めて

開催いたしました」


ニュース記事です❗ 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️
美容液の原液です。

私のアメブロでも大人気‼️
続々と、お試しいただいています❤️

今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格でご紹介します✨
No.B02-1521676-1
⬇️ ⬇️

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


大人気のマヌカ蜂蜜

ご購入はこちらから

⬇️ ⬇️

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

こちらの投稿をお読みくださいませ❤️ 


☆私も愛用しています❤️
水素を吸う、飲むことができる
優れもの水素ポットです❗
美と健康のために❤️

私は毎日、記事を書く時に、
2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗

そして何と言っても、脳のヒミツを
知ってる人は使っていますよね~❤️
No.B02-1521676-1
⬇️ ⬇️
⬇️ ⬇️