売電政権は暴力ばかり‼️平和大統領のトランプさんが恋しい❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【元の木阿弥】

せっかく、和平したのに⁉️

売電政権下は、暴力ばかり⁉️

早く、終わって欲しい😢



またしても、パレスチナ自治区ガザと

イスラエルの争い…


死者28人と被害が拡大してる…


トランプ陣営は、中東地区の和平に

尽力を尽くしてこられました😊


それが売電政権になってからは、

元の木阿弥…


そして民主党は、トランプ大統領に

批判的な反米議員のイルハン・オマール氏と

共にイスラエルに立ち向かっている⁉️


ホント、民主党は分断すること、

争うことばかりを行い、

悲しみや憎しみが続いていきます…


今までも、争い戦うことで

武器を売ってお金儲けをしてきました💢


もぉー、新世界では終わりに

しなければなりませんね❗


早く終焉することを、祈ります❗






ニュース記事①

↓ ↓

【ガザ空爆で死者28人 被害拡大】


中東パレスチナ自治区ガザからロケット弾が相次いで発射されたことを受け、イスラエル軍は報復の空爆を行い、ガザではこれまでに少なくとも28人が死亡した。


ニュース記事①です❗ 



ニュース記事②

↓ ↓

【第45代トランプ大統領声明】

イスラエル緊張/私は平和大統領だったが、バイデン政権下では世界は暴力的で不安定だ。米国はイスラエル側に立つべきなのに、民主党には反米反イスラエル議員がいる


【第45代トランプ大統領声明】

私が在任中、私たちは平和大統領として

知られていた。


イスラエルの敵対者は、米国がイスラエルに強く立ち向かい、イスラエルが攻撃された

場合、迅速な報復があることを

知っていたからだ。


バイデン政権下では、世界はより暴力的で

不安定になっている。


バイデンのイスラエルに対する

弱腰な支援の欠如が、同盟国への新たな

攻撃につながっているからだ。


アメリカは常にイスラエルの側に立ち、

パレスチナ人が暴力、テロ、ロケット攻撃を終わらせることを明確にし、アメリカが

イスラエルの自衛権を常に強く支持することを明確にしなければならない。


信じられないことに、民主党は、自分たちがテロの攻撃を受けているときに、イスラエルを猛烈に攻撃する気違いじみた反米議員の

イルハン・オマール氏などにも

寄り添い続けているのだ。


ポンペオ前国務長官のツイート

アメリカは私たちの同盟国であるイスラエルと共に立ち向かわなければならない。

 私たちの家族と一緒にイスラエルの人々のために祈ってください。


ポンペオ前国務長官のTwitterです❗

 

 


ジェイソン・ミラー氏ツイート

バイデン国境危機.. バイデンガス危機.. 

バイデンイスラエル危機.. 

ここでパターンを感知している人は

いますか?


ジェイソン・ミラー氏のTwitterです❗ 




ダンスカビノ氏のツイート


ダンスカビノ氏のTwitterです❗ 

 


ニュース記事②です❗ 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️

美容液の原液です。


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいています❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️


⬇️ ⬇️

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


こちらをお読みくださいませ❤️ 

⬇️ ⬇️

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

☆私も愛用しています❤️

水素を吸う、飲むことができる

優れもの水素ポットです❗

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを

知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️

⬇️ ⬇️