遺伝子組み換えした蚊⁉️またしてもビル・ゲイツ‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【遺伝子組み換えの蚊】

うわー、またしてもビル・ゲイツ💢

どんだけ、人口削減したいのか💢

いつも、良くするための研究と嘘をつく💢



蚊を遺伝子組み換えしたなんて、

本当に恐ろしい😱


ホント、小さな殺人兵器でしょ⁉️

その蚊の名前は
「ネッタイシマカ」

確かに、蚊は伝染病を媒介する
困った存在ですよね。

表向きは蚊の繁殖を減らして、
デング熱やマラリアなどの伝染病を
防ぐためと言ってます。

でもビル・ゲイツがやるんだもの、
悪巧みとしか思えない💢

今回放たれた蚊は、オスばかりだから、
人を刺すことはないらしい❓❓

そのオスの蚊が、野生のメスの蚊と
交尾をして、成虫になる前に死ぬように
設計してあるんだって⁉️

こんなものを、すでにフロリダキーズに
放ったとは、考えただけでも
寒気がします…

いくら良くするためとはいえ、
遺伝子組み換えした蚊を
特定の地区に放って実験とは❓❓

そりゃあ、住民は不安だよね…


本当に良いことは何一つもやらない

ビル・ゲイツ💢


いい加減にして欲しい😢



Twitter投稿
↓ ↓
表向きは伝染病を防ぐため‼️
しかし遺伝子組み換えで何らかの
人類削減を画策してるのでは⁉️

ビル・ゲイツが資金提供した英国の
バイオテクノロジー企業は、蚊の繁殖を
減らし、デング熱やマラリアなどの
伝染病を防ぐために、米国で約15万の
遺伝子組み換え蚊を配備しました‼️



ニュース記事

↓ ↓

ビル・ゲイツが資金提供した英国の会社は、米国で遺伝子組み換え蚊をリリースしました

ビル・ゲイツが資金提供した英国のバイオ

テクノロジー企業は、蚊の繁殖を減らし、

デング熱やマラリアなどの伝染病を

防ぐために、米国で約15万の

遺伝子組み換え蚊を配備しました。


起業家によって報告されたように、

ビル&メリンダゲイツ財団によって

資金提供されたOxitecと呼ばれる会社は、

フロリダキーズで蚊を解放しました。


フロリダキーズは、フロリダの最南端にある熱帯の島々のチェーンです。


声明の中で、Oxitecは、この実験は、

致命的となる可能性のある病気の主な

伝達物質であるネッタイシマカの繁殖を

阻止する方法を研究しようとしていると

説明しました。


ネッタイシマカは現在、世界の人口の半分と一緒に暮らしています。


化学殺虫剤を使用した噴霧や噴霧など、

ネッタイシマカを防除する既存の方法は、

蚊が殺虫剤に対する耐性を発達させ、

多くの一般的な化学物質を無効にするために失敗しました。


Oxitecによると、この種はフロリダの

蚊の個体数の4%しか占めていませんが、

これまでに記録された中で最も病気を

媒介する種です。


ネッタイシマカは、デング熱やジカ熱などの人の病気やフィラリアなどの致命的な病気をペットや動物に感染させます。

それはどのように機能しますか?

同社のウェブサイトによると、昆虫の雲の中のオスは、交尾するメスの生存率を

低下させるOX5034と呼ばれる変異遺伝子を持っています。


そして、この種の女性だけが人間を噛むので(女性だけが血液を消費し、

男性は蜜を食べます)、したがって、

この蚊による害を効果的に減らします。


同社はすでにブラジル、マレーシア、

パナマ、ケイマン諸島でこれらの蚊をテストし、何百万もの改変された昆虫を野生に

放出しています。


インドタイムズ紙によると、米国で規制当局の承認を受けたのはこれが初めてです。


それらを追跡する方法は?

研究の進行状況を監視するために、研究者は捕獲装置を使用して研究のために

蚊を捕まえました。


蚊には、特定の色の光にさらされると光る

蛍光マーカー遺伝子も与えられています。


Oxitecは、試験の許可を与えた米国環境

保護庁(EPA)に調査結果を報告する

予定です。


この情報は、EPAがOxitechのアプローチを全国の他の蚊が蔓延している地域に

適用できるかどうかを判断するのに

役立ちます。


ニュース記事です❗ 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️

美容液の原液です。


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいています❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️


⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

こちらをお読みくださいませ❤️ 


☆私も愛用しています❤️
水素を吸う、飲むことができる
優れもの水素ポットです❗
美と健康のために❤️

私は毎日、記事を書く時に、
2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗

そして何と言っても、脳のヒミツを
知ってる人は使っていますよね~❤️
No.B02-1521676-1
⬇️ ⬇️
⬇️ ⬇️