【拡散希望】コロナワクチンの医療関係者からの警告⚠️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【医療関係者からの警告⚠️】※拡散希望※

またまた、危険性を警告⚠️

やはり、女性に甚大な副作用⚠️

打っていない人も、ヤバい⚠️


これは、5人の医療関係者からの

迫真の警告です⚠️


以前から書いていますが、

やはり血栓症が起こり、

女性の子宮や卵巣に

多大な副作用が起こる‼️


またコロナワクチンは、

体内に入ると、合成たんぱく質を

作り始めて止まらない‼️


製造工場のように、作り続ける⁉️


医療関係者は、この合成たんぱく質を

今までに見たことがないんだって⁉️


そしてワクチンを打った人の体から

出てくるものである、

唾液、尿、便、精液、血液、オナラなどから

その合成たんぱく質が出てきて、

ワクチンを打っていない人に

影響を及ぼす⁉️


今回のコロナワクチンが、

いかに危険なのか❓️

打ってしまったらどうなるのか❓️


女性の体に携わってきた方々の警告動画を

ぜひご覧くださいませ❗



Twitter投稿(動画あり)

↓ ↓

緊急拡散!!!5人の医療関係者が警告!

迷惑な枠チーンの危険性!


Rumbleに配信しました!
ぜひご覧ください!!!

こちらの動画をぜひご覧くださいませ❗ 


Twitter投稿です❗


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️

美容液の原液です。


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいています❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️


⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick

❤️マヌカ蜂蜜❤️

私も愛用しています❗


毎朝飲む生姜紅茶に、スプーン一杯入れて

楽しんでいます😃


マヌカ蜂蜜の詳細は、



こちらのブログをお読みくださいませ❗ 

⬇️ ⬇️

⬇️ ⬇️
マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

 ❤️水素の本です❤️

  

  

  

 

❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❤️

水素を吸う、飲むことができる

優れもの水素ポットです❗

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを

知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗