ガソリン供給停止⁉️ガソリンが買えなくなる⁉️あり得るかも⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【ガソリン供給停止】

うわー、ヤバい⁉️

ガソリンが、買えない⁉️

あり得るかもしれない⁉️




アメリカは17州が緊急事態宣言が発令され

いよいよ戒厳令的な状態になってる⁉️


その理由として、ロシアのハッカーによる

サイバー攻撃が起きている模様⁉️


それによって、ガソリンの供給が停止⁉️


もぉ~、ガソリンスタンドに、

長蛇の列⁉️


うーん、日本もいつそうなるかも

しれない状況だと言われてる⁉️


私は夕方、ガソリン満タンにしました❤️


もし、これが日本にも波及する

可能性が無いとも言えない…


煽るつもりはないですが、

備えあれば憂いなし❤️


災害に備えるのは、

いつもの事ですよね😃


今は情報戦争、第3次世界大戦とも

言われていますね。


目に見えないものを信じる人たちは、

何かしら感じていると思いますよ☺️


もしか❓️

何か❓️


備えることは、安心に繋がります😃


Twitter投稿

↓ ↓

アメリカ最大級のパイプラインが

サイバー攻撃を受け、ガソリンなどの

供給停止に追い込まれている事件で、

FBI=連邦捜査局は、ロシアのハッカー集団が関与したと断定しました。


Twitter投稿です❗ 


Twitter投稿

↓ ↓

🏎🇺🇸ガソリン待ちの車🇺🇸🚗


Twitter投稿です❗


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️

美容液の原液です。


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいています❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️


⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick



こちらをお読みくださいませ❗ 

⬇️ ⬇️

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

☆私も愛用しています❤️
水素を吸う、飲むことができる
優れもの水素ポットです❗
美と健康のために❤️

私は毎日、記事を書く時に、
2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗

そして何と言っても、脳のヒミツを
知ってる人は使っていますよね~❤️
No.B02-1521676-1
⬇️ ⬇️
⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗