私のことを信じている皆さんへ❤️いつもありがとうございます❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【私のことを信じている皆さんへ】

うわー、絶大なる信頼❤️

ホント、有り難いです❤️

キャーー、嬉しい悲鳴です❤️


皆さん、いつもいつもお読みくださり、

本当にありがとうございます‼️


そして数々の応援メッセージ、

嬉しい限りです‼️



先日もあるSNSのコメントで、

「トランプさんを悪く言っている人がいて

何を信じて良いのかわからない。」


という方に対して、

「ありすママを信じていれば、

大丈夫ですよ。真実を見抜く力。」


と書かれていて、

嬉しいやら、びっくりするやら、

改めて身が引き締まる思いがしました‼️


また他の方からも、

♦️希望が持てる

♦️愛がある

♦️元気になる

♦️勇気がもらえる

♦️安心する


などなどと、言っていただけて、

嬉しい限りです🎵



とはいえ、そうばかりではなく、

私の投稿を十何個も取り上げて、

デマの連発と言う方もおられます😁


そういう方は、

私のことを余程好きなのか❓❓

とにかくヒマなのか❓❓

とっても困窮しているのか❓❓

誰にも認められていないのか❓❓


私は預言者ではありません😊


ただひたすら、これから起こるであろう、

新世界のこと、コロナやワクチンのことを

情報を集めて、期待を込めて発信しているに

過ぎないのです‼️


ですから、私の投稿は

🔸こうなるだろう

🔸このように進んでいる

🔸○○はこうかもしれない


ということを発信しているだけであり、

この情報をどう受け取るかは、

受け取る側の自由であり、

それは受け取る側の選択です‼️


もし私の書いていることが気に入らなければ

見るのを止めれば、済む話ですね😅


私は投稿を、ブログや数々のSNSで、

無料で無償で発信しています‼️


全てSNSは誰でも無料で読むことができ、

読む側の自由であり、自分で

読むことを選択しているのです‼️


その私の投稿に対してとやかく言う人は、

教養がなく、誰かに承認して欲しいという

とても狭量な方なのでしょうね😱


もし教養のある方であれば、

何を馬鹿なことを書いているのか❓️と

失笑してスルーされると思います‼️


また承認欲求の強い方に限って、

私の投稿に対してとやかく自分の意見を

書き並べて、ああだこうだと、

書き連ねるのだと思います‼️


ですから私の投稿が気に入らなければ、

🔹投稿を読まない

🔹フォローを外す

🔹友達を削除する

🔹ブロックする

などの対応をしていただければと

思います‼️



私は皆さんと共に、

愛に溢れ、幸せを共有して、

輝かしく素晴らしい新世界に向かうために、

情報を発信していきたいと思っています❤️


たまに、フェイクをつかむ時もあります。


今は情報戦争の真っ只中‼️


作戦中ですから、本当の本当のことは、

出てこないですが、全てが嘘でもなく、

全てが本当でもないのです😅


様々な情報や状況の点と点から、

推測したり、予測したりしながら、

こうではないか❓❓と

書いている内容もあります。


また人類の、世界の大変革が起ころうと

している状況ですから、

何が起こるのか誰も予測できないですし、

いつそれが始まるのか❓️

今後どうなるのか❓️

などは、知り得ないことですよね。


それを性急に、焦って、せっかちに、

まだか❓️まだか❓️と言う方は、

生きることに余裕がなく、

多角的な視点がなく、

真実を見抜く目がないのでしょう😢


とても残念な方ですね😅


そういう方は、どうか私たちとは、

別な道をお進みくださいませ‼️


私は以前も今もずっと情報を発信しながら、

良くなる、善くなると信じて、

皆さんと共に進んでいきたい

と思っています‼️


私はそういう思いが同じ方々と、

集い、語り、話し合い、喜びを

共有していきたいです❤️


先月ハナリンさんに背中を押していただき、

皆さんの前に姿を現し、

こんなにも思いが同じ方々がおられるのだと

感動、感激しました❤️


また横浜では、ユルユルと始めたのにも

関わらず、たくさんの方々が来られて、

本当に笑顔いっぱいに喜んで帰られたこと、

私の方が嬉しくなりました❤️


今後、安城での勉強会、岐阜でのお話会、

大阪での音楽とのコラボお話会など、

皆さまからのお声がけで、

お話が進んでおります‼️


こちらも順次、お知らせしますね☺️


またこの先、

🔴私の話が聞きたい

🔴私や他の同じ思いの仲間と集まりたい

🔴みんなを元気にする会を開きたい


などとお思いの方は、

会場の準備や事務手続きなどをお引き受け

いただければ、どこへでもまいりますよ‼️


どうか今後とも、よろしくお願いします❗



❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 これは秀逸な一品です~🎵お試しあれ~🎵


 

 

 

  

  

  

 

 お花のある暮らし🎵癒されます~🎵


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

  

  

  

  

 

 年末の大掃除はプロにお任せ~🎵


マヌカハニークレンジングバーム