最近リブログをしてくれる方が増えまして、とーっても嬉しいですうふ

 

 

シェア、リブログありがとうハート

 

 

リブログされた昔の記事とか、読み返してみるんですが、やっぱりいいこと書いているわと、自画自賛吐血

 

この記事、読み返して自分でおどろきましたが、もう5年前の記事ですよびっくり

 


 

私が思うアトピーのこと

 

 

でも、今でも全く微動だにせず、頷ける事書いてるわ我慢

 

 

それにしても、娘①が小さい笑

子どもの成長って凄いね!

 

あんなに酷かった足は、今でもこんなぴかぴかkirakira*

 

 

全体を見ても、アトピーだったなんて、誰も分りませんパチパチ

 

なーんもつけてませんよ~ピース

 

 

5年前の記事で思い返して、自分で泣きそうになったけど、本当に、本当に、この道を選んで良かったほろり

 

 

リブログしてくれた方、思い出させてくれてありがとうスマイル

 

娘①は今シーズンの冬も、さらに好調だったよ~雪だるま

 

 


 

冬の湿疹と添加物のこと

 

このときの、ジベルバラ粃糠疹から、お腹は完全に綺麗になったんだけど、 本人いわく、その湿疹が治ってからさらに調子が良いらしんだよねおー

 

 

さすがだわ~うなずく☆

 

 

 

それから、私もリブログ先からみつけた記事でリブログブログ

 

 

 

 

これ、BCG接種した自分の子に起きた出来事だそうです予防接種

 

こういう実体験の記録はそうそうないので、一度は目を通してみると良いと思います。

 

 

 

 

私の過去記事も読んでみてねハートハート

 

 

アトピーの心

 

あなたの知らない予防接種(あなたの知っていることは嘘ばかり)


あなたの知らない予防接種(あなたはとても狭いところで生きている)

 

あなたの知らない予防接種(あなたの知らない液体の中身)

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

キラキラメンタルクレンズ キラキラ 

※ 対面or電話が選べます(通話料はこちらが負担)※

メンタルクレンズ申し込みフォーム

 

 

私の健康相談』 

お薦めブログ記事