お薦め記事のまとめですameba

気に入った記事をSNSfacebookでシェアしてくれたら私とっても喜びまーすハートハート

 

 

申し込みや嬉しい感想LINE@へねウインク

友だち追加

クリックして友達追加してねクリック

 

 

健康相談を再開しております、詳細こちら⇒『私の健康相談

こちらもどうぞ⇒『”健康”ってなんですか?

 

 

はっぱお薦め記事はっぱ
子どもの性教育』 
2016年3月の記事えんぴつ 娘に性教育を行いましたok

子供を産む①
2014年5月の記事えんぴつ
子どもを産みました? 産まれてきました? 産ませてもらいました?

我慢はクソだ
2017年6月の記事えんぴつ
子どもに「ちゃんとしなさい!」って言ってません?

母乳(掘り下げ編)
2015年4月の記事
えんぴつ 
母乳は最高の予防接種採血

母乳神話って何だよ
母乳神話にみんな翻弄されている・・・ミルク

トレイトレーニング反対
2014年12月の記事えんぴつ 
育児はとにかく楽しもう!

必見!我が家のカレーレシピ!
2014年11月の記事えんぴつ
カレーのレシピは必見だよにんじん

時の流れ感じていますか?
2016年9月の記事えんぴつ
第三子の9日目の写真が観れますキラキラ

檻の中
2016年11月の記事えんぴつ
あなた、檻の中に居ませんかライオン丸

父母会の結末
2016年度の父母会の会長をやらせて頂きました。
これは凄かった笑
PTAや役員というものを知りたい人は全編読めばばっちりだよテスト


急性副鼻腔炎で時空を超えた
2017年6月の記事えんぴつ
すっかり良くなりました~手 
急性副鼻腔炎になった時の対処法はなみず


あなたの知らない予防接種(あなたの知っていることは嘘ばかり)』 シリーズものですねBCG


ダイエットをしている限りあなたは永遠に痩せない
 あなたはなぜ痩せたいのか考えたことありますか?

 

キラキラ人気記事キラキラ

 

子宮系カルト

 

人気記事です顔

 

『 いろいろな糖質の話 』

2013年5月に書いた記事ですが、これも非常に人気ですね。

 

『 いよいよやばい糖質制限 』

2016年に書いた記事です。

糖質制限で糖尿病が悪化した人がブログなどを書き始めているので糖質制限下火になってきましたかねブー子

 

 お酒は麻薬です 』

2013年の記事です。

アルコールは立派なドラッグですよ。

 

人の身体とリンゴの木① 』

何度も読んで肚に落としてほしいですね。

 

ワクチンの危険性

ワクチンについて考えたことありますか?

 

アトピーカウンセリング

 

根本的な部分を一緒に考えて行きましょう♪おんぷ


アトピー治りました!

素晴らしい回復力です感動泣き

 

 

きらきら過去のセミナーの記事きらきら

 

organic salon NOEL

 

LINE@友達追加お願いしまーすLINE

 

スマホから友だち追加するには、下記をクリッククリック友だち追加

 

パソコンの方は携帯でQRコードをスキャンしてねはーと

 

IDからは @cgf0033f はーと

 

ブログ読んでます等メッセージいただけると嬉しいですemi

気軽に話しかけてくださいおお

 

 

葉っぱボディケア葉っぱ

 

ありがと子連れ整体・割引価格は終了しましたありがと

メニューはLINE@又はブログ内のメニューよりご覧ください。

 

 

こちらからもご予約可能です↓↓

 

sao☆ 042-511-8500 

 

メール noel061@ae.auone-net.jp

 ※061は数字です

 

 

お気軽にお問い合わせくださいえへ