こんにちは!

あすかですいのしし

 

 

先日、青子講師・メンタープログラムスクール3期を卒業いたしました!!!

 

 

直接お会いする青子さんは、アイドルのようにキラキラと輝いておりましたお願いキラキラ

 

 

 

 

間近で青子さんの愛に溢れたお話を聞くことができて

終始、涙が浮かぶえーん

 

 

 

 

本当に本当に

このメンプロを受ける!と決めた自分にありがとう♡だし

いいよ!と言ってくれた母に感謝♡だし

講義中、隣で遊んでくれていたり

家でお留守番をしてくれた息子に感謝♡です。

 

 

 

 

そして、

どんな私も受け止めてくださった青子さん3期の仲間たち

本当に本当に本当に

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

わたしは一人の時間が無いと死んでしまうチーン

超絶内向的なのですが

それでもやっぱり、人と話すことも好き♡

そしてね、成長するときって必ず人と話したあと、なんだよね。

 

 

 

 

内向的な自分も

時々、周りが見えなくなって猪突猛進な自分も

みんなでワイワイ♡が好きな自分も

全部わたしで

それがいい♡♡と

認められたのは、間違いなくこのメンプロに通ったから。

 

 

 

 

 

向井ゆきさんや

 

青子さんが

 

ブログに書かれているように

自分が物語の主人公で

私が青子さんや3期のみんなを物語に登場させたのだとしたら・・・

 

 

わたしマジですごいわポーンポーン

 

 

 

ありがとう笑い泣き

 

 

 

 

 

今までひねくれていたのは、ここでこのタイミングで

この感動を感じるための序章だったのだとしたら

 

 

 

 

 

 

最っっっ高の物語やないかーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

すべての出来事が

私に気づきを与えてくれていて

その結果、今の私がいるんだよね。

 

 

 

 

 

でさ、じゃあこれから先の物語はどういうのがいいか?って

選択を今迫られているのだと思う。

 

 

 

 

最後の講義で何度も何度も耳に残った言葉は

「もう一度、同じ人生がいい!と思える選択をしよう」という言葉でした。

 

 

 

”今の人生でもいい”

 

じゃないよ。

 

 

もう一回自分に生まれたい!!!

 

だよ!

 

 

 

 

やりたいこと我慢してない?

 

我慢してもいいけど、我慢が最高の選択!と思えてる?

(それはもう我慢ではないか笑)

 

 

 

 

 

メンプロの帰り道から現実がゴロゴロと動き出していて

それはそれはワクワクなんだけど

誰かに迷惑はかけるし

わたしが選んだモノと共存できないモノは確実にあって。

 

 

く、苦しい・・・

 

怖い・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいや!!

 

苦しんでる場合じゃないんよ!

 

 

今の私の最大限を

 

今の私ができることを

 

今のままでいいんよ♡

 

 

 

何かを付け足す必要も

 

何かを無理やり捨てる必要も

 

 

無い。

 

 

 

 

 

情緒不安定すぎるけどえーんえーん

 

今日の記事はごめんなさい。何も考えずに泣きながら書きました。

 

 

青子さんへの3期のみんなの愛♡♡

ぜひみんなのブログを見てみてください♡♡♡

 

 

トラSHIHOちゃん♡

 
 
ハイヒールあやのん♡

 

 

 

 

あすかでした花束

 

 

♡人気記事♡