こんにちは!
あすかですいのしし


ただいま、静岡県から東京へ向かう夜行バスの中から
更新しています!




そう!明日は
青子講師・メンタープログラムスクール3期 東京校の最終講義ですぐすん



今日、同じく3期の大阪校が最終日を終えて…
最後の瞬間を中継で見ていたのですが



涙、涙、涙でした~えーんえーんえーん




青子さんのインスタに様子がのっているので
ぜひ見てくださいね💙



青子さんが最後に
3期を表すなら「絆」という言葉がぴったりだね。
とおっしゃってくださいました。





そう、わたしたち3期メンバーは
めちゃくちゃ仲がよい!!!!酔っ払い






でね、仲良くなったからこそ
自分の嫌いなところとか
誰かの羨ましいところとか
バンバン!出てきたんです笑い泣き



そのたびに、自分と向き合ってきました。






でねでね、
そのネガティブな気持ちを乗り越えられたのもまた、
仲間がいてくれたからなんです。




やっぱり、ひとりで頑張るには限界がある。






より深く自分を知れるのも、
高い高い壁を乗り越えられるのも、
支えてくれる仲間がいてくれるからこそ。




そんなことを改めて感じていますお願い
わたしはまだ卒業していないのに(笑)



100本のバラが大きすぎて、青子さんが見えない🤣🤣



そして!!
これからもこの絆の輪をどんどん大きくしていきたい。


より、たくさんの方にゆるあまマインドを伝えていきたい。



だから、卒業してもノンストップで進み続けますよ~ちゅー