こんばんは♡ゆうちゃんですうさぎクッキー

自己紹介はこちら→

 

 
今日はメンプロスクール3期東京の最終講義でしたラブラブ
 
スタッフとして参加させていただきました♡
 
皆、生青子さんに感動笑い泣きラブラブ
 
私も初めて青子さんに会った時、
 
『なんて透明感があってオーラのある方なんだろうおねがいキラキラ』としばらく生青子さんに見とれていたことを思い出しましたブルーハーツ
 
青子さんて、ほんっとに愛のかたまりみたいな人なんです!!
だから青子さんの元に集まる生徒さんたちもみんな本当に愛のある人ばかり♡
 
自分=他人。自分=世界。
 
それをまさに体現している方だなぁって今日改めて感じましたお願い
どんな現実でも、それは自分が選んでいる世界。
 
変わることだけが良いことではない。
 
でもどんな世界でも望めるとしても今が最高?
 
変わりたいなら、その理想の世界を自分が選ぶだけ。
私にまでたくさんのプレゼントをありがとうございます♡
 
今日も最高な一日でした♡
 
明日も最高な一日を過ごすことを選択します♡
 
今日もお読みいただきありがとうございます♡