こんにちは!
あすかですいのしし



青子さんメンプロ3期の同期たちと
週2回の交流会をしていますお願い


出会って2ヶ月ほどだけど
みんなが素の自分で
与えあっていてとても居心地のいい時間ピンク薔薇



その交流会で
あづにゃんから始まった恋愛のお話💙






で、出てくる出てくる数年前の病んでたわたしが笑い泣き笑い泣き





忘れていたし、もうあの頃には戻らない自信はある。
でも、話していると泣きそうになるってことは
まだ慰めきれていないわたしが
心の奥のほうにいるんだろうなぁ…






でもね、
思い出すたびに溢れでてきていた




怒り
悲しみ

虚無感
とか
自己否定




そんなものはもう出てこなかった!





あの頃の自分を
別の人として見ている私がいる、感じ。






だからさ!
もう分かりすぎるほど
分かってしまう!!!



あの頃どれだけ
やってはいけないことに
パワーを注いでいたか!笑い泣き







まーじーで。

みんな引くレベル。

いやこれ、話していいやつなのかな?

ダメかな?

みんな引いちゃう?チーン




でも聞いてください真顔w







全て話そうとすると
ブログ5記事くらい使いそうなので(笑)


恋愛の師匠、高橋あいさんが
わたしの質問にブログで答えてくれた記事を
ペタッと真顔
死ぬほど恥ずかしいー🙈



あいさん、いつも本当にありがとうございます💙




わたしはこの記事を
息子を産んだ数日後に
産院のベッドで読みました。
ひとりで声を押し殺して泣いたよー
大部屋だったので(笑)






今なら心から理解できる言葉たち。




あの時のわたしは
信じたいけど、でもでもでもーーーーえーんえーんって
言い訳しまくって、
自分の否を認めることが
旦那さんに負けるみたいで
できなかったのです。





あぁ、あいさん
本当に尊敬します♥️





メンプロ受ける少し前のわたしと息子。
カメラを向けると変顔しかしないw




でね、今日はなんと!
その元旦那に対して、






養育費毎月振り込んでくれて、本当にありがとう





って通帳見ながら
涙があふれたえーん

4年間ずっと
「平均より低い養育費で
責任果たしてるとか思わんで。
これ、オムツ代にすらならんから。」
って言ってました。性格悪すぎ。






まとまりのない記事になりつつありますが(笑)




恋愛ってなると特別視してしまうんだけど
どんなに苦しくても、
相手が悪い!と思う出来事も、
自分が選んでいるということを忘れちゃいけないパー


どんなときも
外側(恋人、旦那さん)じゃなく
見るべきは自分。




これからも心に刻んでいこう!!
と決意したのでしたグラサン




最後までお読みいただき
ありがとうございます照れ