こんばんは〜♡

仍です♡



ついに❣️
青子さんのメンプロ3期卒業しました〜💙💙💙


初めて生の青子さんに会ったのですが
綺麗すぎてやばかった💙
憧れのむき卵🥚並みに肌つやつやでした✨

 わたしね、メンプロに入った頃


他のメンプロ生には絶対負けない🔥


とゆー、謎の闘争心がありました笑


 



今振り返るとマジで笑える🤣


誰と何で戦おうとしてたん?


って感じ🤣




誰も見つけていない

ニッチなビジネスを見つけなきゃ


とか


誰よりも美しくありたい


とか


マジで外側に翻弄されてた🤣



卒業した今、わかったこと。




それは…




自分だけの魅力を全開にして

"好き"に忠実に生きればいい。




わたしの世界には、愛溢れる人しかいなかった。


誰と競うわけでもない。


ただただ自分の魅力や資質を生きること。


自分だけに与えられたポジションがあること。




人生は、誰かとの競争ではないことが


やっとわかりました。





「こんな自分を出したら、

周りの人にどう思われるか不安💦」


って思ってることが


あなたの最大の魅力だったりする😌




"どんな自分も受け容れること"


"そんな人だって思われることに許可を出すこと"


これが最初の大切な一歩💙




あなたには、あなただからこそできることがある。


あなたには、あなただけの魅力がある。



その魅力を全開にして極上の人生を生きよう❤️




メンプロを卒業して、


やっとたくさん背負い込んだ鎧を脱いだ気分💖


ここからがスタート💖



真っ裸の自分で

極上の世界に行っちゃうよ〜〜ん💖




青子さん💙

サポートスタッフのみなさん💙

同期のみんな💙

愛してます🙈💓



Ayanoより♡



宝石白人気の記事はこちら

5000円のマスカットを買う価値とは?

”できません”宣言をして、へらへら楽に生きてOKって話

意地悪だったのは、全部あなたのせいでした♡

ニーハイ姿で踊る彼を、変わらず愛せますか?

33歳OL、パパに45万円もらいました♡

青子さんのメンプロ、すんごいことになってます♡

恋愛下手からの卒業♡思い女のすゝめ♡

 

宝石白Ayano オフィシャルインスタグラム

>>わがまま姫の日常♡ インスタグラムはこちら
>>ストーリーズにて最新情報を更新