こんにちはー!青子です。

(自己紹介はこちら♡

 



ゆきさんの↓このブログ


嬉しすぎて泣いた😭😭😭💖



ゆきさんに会いに

パリに行った1年前、

私はほんっとに自分に絶望してたのですチーン



自分の魅力が全く分からないどころか

“自分には何もない”

と信じて疑わなかった😢



でも、ゆきさんは

そんな私の中に

ほんの小さな小さな魅力の種を見つけて

育ててくれたの🥺🌱




ゆきさんのいる世界に行きたくて、

ゆきさんに言ってもらったこと

全部やったら

ここまできました!!!✨



たった2日で1dayレッスンが

100名も埋まってしまうなんて

当時の私からしたら

ほんとに奇跡だよ〜〜〜😭💖



ゆきさんのおかげで

今の私がある。



それは紛れもない真実なんだけど、


私が夢を叶えて

最高に人生を楽しむために

ゆきさんに出会ったんだ


と思ったら・・・



震える!!!😭💖




今このブログを見てくれてるみんなも

考えてみてほしい💙



みんながみんなの世界に

“青子” を登場させたんだよ😌



それはきっと


「自分自身」が主役として

好きなことして豊かになって

人生を最高に楽しむため


なんじゃないかな🥰









もし今どんなに

自分に自信がなくても

自分の魅力が分からなくても

自分に絶望してても、


夢は叶うよ💎✨



青子がどうやって内観して

未来をつくってきたのか、

1dayレッスンでたっぷり伝えるからね💪💙



楽しみにしててね〜〜〜😆💖




💖未来をつくるノートの書き方
 1dayレッスン

お申込みは〈こちら♡〉


※お申込みの皆様全員に
 音声だけでなく動画も配布いたします♡




💎青子プロデュースジュエリー


▷ご購入は〈こちら♡〉



💎内観ノート添削


▷ご購入は〈こちら♡〉
▷毎月15日に販売開始♡


💎青子公式LINE@


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
ID検索は↓こちら♡ ("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s
▷毎週月・水・金の朝8:30に配信♡



💎青子公式Instagram


▷フォローは〈こちら♡〉
▷毎週月曜夜21:00〜インスタライブを配信♡



💎青子公認♡ファンによるYouTube


▷チャンネル登録は〈こちら♡〉
▷YouTube検索は「青子チャンネル」で♡
▷毎週のインスタライブを随時配信♡



💎青子公式YouTube


▷チャンネル登録は〈こちら♡〉

▷青に埋もれて生きていく青子の日常を配信♡



💎青子公式メルマガ


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
▷毎週日曜夜21:00に配信♡