こんにちは♡
あすかですいのしし


前回の記事をインスタストーリーにUPする時
こんな言葉を書きました。

 

 

 

 

 

 

 


「不満は吐き出すだけだと、また同じ不満がやってくる」


インスタはコチラから→ ★★★



不満を吐き出すことがダメということではなくてね、
あなたはどうしたいの?どうなりたいの?ということなのです。

 

 

 

 


今、このブログを読んでくださっている方は
何かアクションを起こしたい!変わりたい!
心で感じているはず!!



だからすでに答えは出ていると思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 



不満を言い続ける人生はもう嫌だーーー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きって。






残念ながら不満は、吐き出してもスッキリするのは一時的で
また似たようなことに不満を感じ、
また吐き出さなければいけなくなる。



つまり、永遠に不満を言い続ける人生・・チーン






ここから抜け出すためには
何に不満を感じているのか考える
ここがはじめの一歩♡



”何に”というのにはね、
現象ではなくてあなたの感情を当てはめてみてください目




例えば
あすかちゃんってお金ないよね。って言われて悲しかった




この悲しかったに注目するんです!



そして
何でお金が無いと言われると悲しくなるのか、を考えてみる。


ちょっと分かりづらいので笑い泣き例えをもう一つ(笑)

 

 

 

 

 


例)仕事をもっと手早く効率的にやって!と言われて「そんなん無理だし!」ってムカついた。





・・・あるあるを探すのって難しい滝汗(笑)






わたしもなのですが、
お金が無いと言われる=悲しい
注意される=ムカつく
こうやって、みんながみんなそう感じると信じて疑わないんですよね。





でもね
お金が無いと言われても”何も感じない”人だっているし、
注意されても”ごめんなさい。で、どうやって改善しよう?”と考える人もいる。

 

 

 


当たり前って、自分にとっては当たり前すぎて(当たり前だけど笑)
本当に気づかない真顔





でも、ここに気づけるかどうかで
人生が変わる!!んです真顔





わたしの師匠・青子さん(当たり前を見抜くプロ)
当たり前に気付いて、さらには自分の思い描く未来をつくれちゃう♡ノートの書き方を
1dayレッスンで分かりやすく教えてくれるよ~♡♡

もうすぐ募集開始だそうですお願い

 

 



さらにさらに
青子さんのお誕生日(10/15)イベントも近々スタート予定なんだよ~ラブラブ



詳細は、こちらのYouTubeにUPされている

10/5のインスタライブでお話してくれています!

 

 


これね、

静岡県民は絶対絶対!!要チェックでお願いしますお願い

静岡県民じゃない方も見てね♡(笑)
そして一緒にイベント参加しましょうーーー♡♡♡
 

 

青子さんが静岡県に来てくれたとき💙
お写真お借りしました💙





ワクワクお願いお願いお願い
静岡県にも、内観好きな人いるのかな?(いるでしょw)
会ってお話するチャンスがあったらいいな~♡と妄想を膨らませています♡♡