正しい方法を知る人にサポートしてもらった結果 | 子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

「親から愛されない私だから、こんな人生を引き寄せている」と思っていた。
夫のDV・不登校の息子・反抗期の娘・幼少期の親からの虐待…そして、破産寸前の借金。
学んだものが使えないのは理由があった。
いつまでもジプシーにされてしまう人には共通点がある。

正しい方法を知る人にサポートしてもらった結果

 

こんにちは

 

自分を認め自己肯定感をあげる簡単な方法を伝授

 

 

なおたまです。

 

 

後悔することは、むしろ自分の力を鍛える肥やしになっている

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

今回は、「あなたが頼ったカウンセラーや講師は、問題から抜けることが出来る方法を教えてくれただろうか」に関連のあることを書いてみた。

 

からの~「あなたの成功は見えています」じゃぁ。。。その成功できる方法を教えてくれ

 

 

 

 

 

 

私が美容矯正のセラピスト時代に学んだ事や、整体院などの経験から、「あることを」学んだ。

 

それは、「完璧に直さないこと」

 

 

 

 

ゆがみを整えてしまうと、「好転反応が強く出ることがある」というのも一つの理由だが、ゆがみにくくするとリピート率が下がるからと言われた時には、整体院に何度も通わなくてはならなくなる理由を理解した。

 

 

 

 

ある整体院に通っていた私は、なかなか改善しないことがあった。

 

悲しいかな、自分の身体の手の届かない部分は、どうしても人の手を借りなければならない。。。

 

 

 

 

「整体院を変えるか」「他に方法はあるか」を考えていた所に、その整体院で頸椎(首の骨)をやられた。

 

軽いむち打ち。。。といった所だろうか。

 

 

 

 

結局、「整形外科」に頼る結果になったのだが、病院のリハビリは、整体院に通うより格段に安い。。。

 

とにかく「頸椎」に問題を抱えているということが解かっていながらも、リハビリはドクターの診断によってすすめられる。

 

 

 

 

どうしても頸椎を整えて欲しかったが、全く違う施術を施された。

 

3回目くらいだろうか。

 

 

 

 

自分の身体に起きている事を熟知していた私は、奇跡的にクラニオセイクラルを学んでいた理学療法士の方にあたり、仙骨と頸椎を整えてもらえるようお願いした。

 

 

 

 

一発で、私の問題は解決した。

 

 

 

どこに問題を抱えているかが解かっているのに、手の届かないもどかしさ。

 

 

 

 

しかし、それを正しく解決できる人が近くにいれば、正しい方向に時間をかけずとも連れて行ってくれる。

 

 

 

 

つまり、これはカウンセラーも同じことが言えるだろう。

 

その人の求めるゴールがどこにあり、それが解かっていれば、正しい方向に連れて行ってくれることが出来る。

 

 

 

 

その為には、自分が自分のことを理解しているということ。

 

そして、優秀なサポーターを付けること。

 

 

 

 

自分が自分のことを理解し、自分が自分の優秀なサポーターになることが出来れば、カウンセリングでお金や時間を費やすことはなくなる。

 

特に母親は、その方法と力を付けることで、子供が自分の力で好きなことをし、人生を送るサポートも出来るようになるだろう。

 

 

 

 

あぁ、、、また、本来話したいことがずれたので、次回につづく。

 

次回こそは、「リピーターにさせられる」からくり。

 

 

 

 

恋愛成就アイテムに頼っていた40代の女性。

↓↓↓↓↓

 

アファメーションで、たった20万円で新車を手に入れた女性。

↓↓↓↓↓

 

 

人には、生まれ持った特徴や才能がある。
子育てをする親にも。

育てられる側の子供にも。。。

 

それを最大限に使い、自分自身を発揮することができるとしたら。。。

 

 

自分取扱説明はこちらで受け取り可能です。

 

LINE登録はこちら

↓↓↓↓↓

友だち追加