「あなたの成功は、私には見えています」そう言うなら方法を教えてよ | 子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

「親から愛されない私だから、こんな人生を引き寄せている」と思っていた。
夫のDV・不登校の息子・反抗期の娘・幼少期の親からの虐待…そして、破産寸前の借金。
学んだものが使えないのは理由があった。
いつまでもジプシーにされてしまう人には共通点がある。

「あなたの成功は、私には見えています」じゃぁ。。。その成功できる方法を教えて!

 

こんにちは

 

自分を認め自己肯定感をあげる簡単な方法を伝授

 

 

なおたまです。

 

 

後悔することは、むしろ自分の力を鍛える肥やしになっている

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

今回は、「あなたが頼ったカウンセラーや講師は、問題から抜けることが出来る方法を教えてくれただろうか」に関連のあることを書いてみた。

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

今回は、ある一定の(スピリチュアル)カウンセラーや講師をディスっている訳ではない。

 

ただ、続けて何人ものクライエントさんが、同じようなことを話すということは、今回話すようなカウンセラーが、相変わらずいるということだ。

 

 

 

 

正直、受講生の中には、(スピリチュアル)カウンセラーを名乗っている人も何人かいる。

 

受講を決める前の彼女たちのカウンセリングは、本人達でさえ不親切でお粗末だったと、黒歴史として笑い話になっている。

 

 

 

 

どんな人に出逢えるかは、その人が何を求めるかで、合わせてもらえる人も変わってくる。

 

その点も語りたいが、今回は、以前の彼女たちのようなカウンセラーが巻き起こしている、現状をお伝えしようと思う。

 

 

 

 

本人達の許可をもらっているので、彼女たちの黒歴にお付き合い願いたい。

 

 

 

 

・相手のエネルギーから情報を読み取り、伝えていた彼女は、自分の能力が凄いと思っていた。

 

・クライエントさんから、「凄いです」と言われることに、心地よく感じていたが、結果を出せない自分に自信がなかった。

 

 

 

 

どんなリーディングをしているかと問うたところ。。。

 

 

 

 

「あなたの転機は、近づいています」

 

「自分のすきなことをして、今閃いた方向に進んでいいです」

 

「私には、あなたが成功して、お客様と笑い合っている姿が見えます」

 

 

 

 

などと言った内容だった。

 

 

 

 

今の本人が読めば、おそらく「恥ずかしい」という内容だ。

 

まぁ。そう言われたところで、「描いて良い」と許可をもらっているので仕方がないwww

 

 

 

 

相手のクライエントさんは、納得し「とても喜んでいた」そうなので、それはそれでいいと思う。

 

そういうモノを求めている人がやって来るからだ。

 

 

 

 

彼女達が変わろうとしたのは、「これでは人の役に立てない」と感じていたからだった。

 

 

 

 

例えば、「転機は近づいています」

 

それに対して「好きなことをして、閃いたことをすればいい」

 

「成功は、私には見えているので」

 

 

 

 

という事だが、何人の人が、彼女のリーディングを信じて行動しただろうか。

 

 

 

 

・好きなことをしているだけで、成功する

 

・ワクワクすることをしていると、成功できる

 

 

 

 

その好きなこと、ワクワクすることが、解からない人は行動できないだろう。

 

自分に自信のない人が、自分の閃きを信じて、どこまで行動できるのだろうか。

 

 

 

 

「あなたの成功は、私には見えています」

 

そう言われたところで、どのように行動すればそれが手に入るのか、具体的に教えてくれただろうか。

 

 

 

 

「あなたの成功は、私には見えています」じゃぁ。。。その成功できる方法を教えてくれ!

わたしなら、そう思ってしまうwww

 

 

彼女達は、それを応えることが出来なかった。

 

それを証拠に、リピーターになってくれるクライエントさんが少なかったことが、彼女たちのしたリーディングの結果にもなるだろう。

 

 

 

 

何回か書いてはいるが、次回は。。。

 

こういうカウンセラーの餌食になる理由につづく

 

 

 

 

 

恋愛成就アイテムに頼っていた40代の女性。

↓↓↓↓↓

 

アファメーションで、たった20万円で新車を手に入れた女性。

↓↓↓↓↓

 

 

人には、生まれ持った特徴や才能がある。
子育てをする親にも。

育てられる側の子供にも。。。

 

それを最大限に使い、自分自身を発揮することができるとしたら。。。

 

 

自分取扱説明はこちらで受け取り可能です。

 

LINE登録はこちら

↓↓↓↓↓

友だち追加