スピハラヒーラーには注意せよ! | 子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

「親から愛されない私だから、こんな人生を引き寄せている」と思っていた。
夫のDV・不登校の息子・反抗期の娘・幼少期の親からの虐待…そして、破産寸前の借金。
学んだものが使えないのは理由があった。
いつまでもジプシーにされてしまう人には共通点がある。

●スピハラヒーラーには注意せよ!

 

こんにちは

自分を認め自己肯定感をあげる簡単な方法を伝授

 

 

なおたまです。

 

 

受容と変容叡智のワークの軌跡。

 

 

・誰に聞いたらこの現状を変える方法を教えてくれるのか

 

・どこに行けば、私の人生は楽になるのか

 

・この問題は、なぜ私が解決しないといけないのか

 

・どうして自分がこんな人生を送る意味があるのか

 

・誰がその答えを教えてくれるのか

 

自分の人生の何が原因で、今の人生を送っているのか。。。

 

私は、その答えを知りたくて、占いやスピリチュアルにその答えを求めた。

 

 

『自分軸を太くしたい。自分を知りたい』と迷い続け、行ったり来たりの繰り返しだった。

 

 

スピリチュアルや占い、宗教にのめり込むことが悪いとは言わない。

 

何か、どこかへ答えを探し

 

少しでも楽になれたら。。。

 

 

 

 

 

そう思う気持ちは、私もそうだったから、よくわかる。

 

 

 

 

だが、こんなカウンセラーやコンサルタントがいるとしたら。。。

 

 

 

 

特に、

 

・アタッチメント○○体

 

・あなたには、霊(生霊、宇宙人)が付いている

 

・私は、○○という有名な師に学んだ

 

と言うヒーラーには気をつけた方がいい。

 

 

 

 

 

学びが浅く、見えないエネルギーを使えるようになり、舞い上がっているヒーラーが多い。

 

 

 

 

 

本質を知るヒーラーは、人を恐怖に落とすような事はしない。

 

 

 

 

 

さらに言うと、実は自分の問題が解決出来切れてなくて、問題を抱えたままのヒーラーも多い。

 

自己肯定感が低いヒーラは、いかに自分が凄いかを披露する。

 

 

 

 

 

声が大きく、服装が異様に派手で似合っていないヒーラーには要注意が必要かもしれない。

 

自分の言葉に自信がない人は、声が大きくなり、相手を威圧的に扱う。

 

これは、心理的行動からも解かる。

 

 

 

 

 

そして、派手で似合っていない洋服。

 

似合っているなら、自己を知っているセンスある人だろう。

 

 

 

 

 

しかし、明らかに違和感があるような服を着ている場合。

 

どこかで仕入れたネタを、さも自分の知識のように、張り付けているだけかもしれない。

 

 

 

 

 

本物のヒーラーは、恐怖で人を動かさない。

 

 

 

 

 

次回は

お正月をリスタートにしない訳につづく

 

 

 

 

 

自分の持っているツールが一気に使えるようになる。

 

 

 

彼女が実践した「受容と変容叡智のワーク」は、全てのワークの基本的な土台である「解釈」を、全く違う方向から見る方法が学べる。

 

だから、どんなツールでも、学びが多ければ効果の出方も早くなる。

 

◆ 受容と変容叡智のワーク 受講者・養成講座生募集中。

新しい引き寄せの法則・鏡の法則の新解釈の全てを公開します。

自分を実験台にそれらを学び、お金のブロックを外していきます。

お金を受け取るのが苦手・自分の価値が解からない人を募集します。


 『受容と変容叡智のワーク』詳細はこちら

申し込み締め切り 2021年1月13日(水)まで。

 

講座開始は、2021年最強の吉日「一粒万倍日と天赦日が重なる1月16日」です。

 

 

 

 

 

一週間の読まれている記事(月曜更新)12/21

 

◆美容矯正の先輩に言われたことが、もしかしたらセミナー講師はこれをしているんじゃないかと思った件。

 

 

 

 

 

 

 

LINE登録はこちら

↓↓↓↓↓

友だち追加